“利用”検索結果
16件〜23件(全23件)
-
説明 eo光電話の付加サービスの解約は、「eoマイページ」から手続きください。「eoマイページ」は、以下のページからご利用ください。 eo光パートナーサービス サポート [オプテージ ...
-
...らせいたします。 「eoマイページ」は、以下のページからご利用ください。 eo光パートナーサービス サポート [オプテージ 提供] ※eoID/eoIDパスワードは、BIGLOBEのユーザID および B...
-
説明 接続設定を行っていただく必要があります。「スタート設定ガイド」をご覧いただき、接続設定を行ってください。利用環境により、機器の構成・配線方法や接続設定が異なります。 詳...
-
...確認いただけます。 ご契約後は、「マイページ」の「サービス利用状況の確認」からご確認いただけます。 eo光電話やeo光テレビなどのオプションサービスは、eo光の開通後に「eoマイ...
-
説明 工事日程については、以下のページの「Web(工事進捗確認画面)」から進捗状況含めてご確認いただけます。 ご利用開始までの工事について確認/日程変更する[オプテージ 提供...
-
...ます。ご都合が悪くなった時点でご連絡ください。 ご利用開始までの工事について確認/日程変更する[オプテージ 提供]
-
...翌月あるいは翌々月に請求させていただきます(キャンペーンをご利用の場合は、この限りではありません)。 ・お客さま宅の設備状況などにより、別途追加工事費がかかる場合があります。追...
-
...サービスです。ただしeo光提供エリア内でも、場所によってはご利用頂けない場合があります。 ご提供エリアは、BIGLOBE eo光 申し込みページからご確認ください。 BIGLOBE eo光 ※マンシ...