“確認”検索結果
16件〜30件(全49件)
-
...場合があります。 ●SSIDとパスワードの確認 ●無線LAN(Wi-Fi)の設定 SSIDとパスワードの確認 機器の設定には、ご利用のWi-Fiルータ(親機)の「SSID」と「パス...
-
...端末 それぞれのタイプに対応した端末をお使いください。動作確認端末一覧 電話オプション 留守番電話(お留守番サービスEX)転送電話サービス国際電話(au国際電話サービス)国際ロ...
-
...時に補償が受けられます。連絡先・利用方法は、以下のページをご確認ください。 BIGLOBE端末あんしんサービス BIGLOBE SIM端末保証サービス シャープ株式会社製 ※端末によって窓口が...
-
... SIMカードを紛失/破損しました。再発行はできますか をご確認ください。
-
説明 マイページの「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」より本人確認書類をアップロードすることができます。 マイページ「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」 【ワンポイント】 ...
-
...力を求められる場合は、SIMカードが正しく挿入されているかご確認ください。 なお、手動で設定する場合は、以下の設定値を入力してください。 設定項目 タイプAの場合 タイプDの場合 MCC...
-
説明 ご利用端末とSIMカードタイプによって、SIMロック解除が必要となる場合があります。 各キャリア(移動体通信事業者)にて、端末のSIMロック解除の可否の確認とお手続きを行って下さい...
-
説明 MNP転入をして初期設定を行っても圏外と表示されるなどで接続ができない際は、次の項目を順番に確認してください。 ● STEP1 : MNP開通手続きの確認 ● STEP2 : 動作確認端末と...
-
...アップを行ってください。サービスエリアは、以下のページよりご確認ください。 タイプA サービスエリア[KDDI 提供] タイプD サービスエリア[NTTドコモ 提供] ホーム画面を表示し...
-
説明 BIGLOBEモバイルの「サービス開始日」は、申し込みをされたSIMカードをお客さまがお受け取りになって、その受け取りをBIGLOBEで確認した日となります。 ※通常は、受け取りされた翌...
-
説明 通話時間や通話料金は、マイページの、「BIGLOBEモバイル」の通話履歴の確認画面から確認ができます。ご利用月の翌月中旬頃での月次更新となりますので、前月分までの確認ができます...
-
...料が免除となる場合があります。ご契約時のキャンペーン内容をご確認ください。
-
...します。 利用停止方法については、「利用一時停止手順」をご確認ください。 マイページ「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」 また、SIMカードを紛失した場合は、以下のページ...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスお申し込み時にご提出いただく「本人確認書類」は以下のいずれかとなります。 運転免許証 日本国パスポート(+所持人記入欄または補助書類...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」で動作確認した通信端末であれば、ご利用いただけます。 BIGLOBEモバイルでは様々な端末でご利用いただけるように、au、NTTドコモの回線に対応したSIMカードを...