“利用”検索結果
16件〜30件(全37件)
-
説明 ご利用開始の手続きは、通常お申し込みの翌日または翌々日に完了します。ただし、手続き中に問題が発生した場合は、数日から1週間程かかる場合がございます。 1週間以上経過しても画面...
-
説明 Windows 10 Mobileでは、BIGLOBEでんわのアプリを提供しておりません。 Windows 10 MobileでBIGLOBEでんわを利用する場合は、通話相手の電話番号の前に、直接『0077-500』を付けて発信...
-
説明 「E0201」エラーは、データ通信が正常に行われていない場合に発生します。 1~3の項目を順次実行の上、再度利用できるかご確認ください。 アプリの再起動 (上記1を行ってもエラ...
-
説明 お客さまのご利用の端末によっては「BIGLOBEでんわ」アプリの通話終了時、「BIGLOBEでんわ」アプリの画面に戻らず、標準の通話アプリの画面が表示される場合があります。 お手数ですが...
-
説明 「BIGLOBEでんわ」は184/186を利用可能です。電話番号をタップして発信する際、ロングタップすることで「184をつけてBIGLOBEでんわ発信」/「186をつけてBIGLOBEでんわ発信」を選択する...
-
説明 お客様の「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスご契約の時期によっては、ご利用開始時に手続きが必要な場合があります。「BIGLOBEでんわ」アプリからご利用開始の手続きを行ってください。
-
説明 ご利用いただけません。 音声通話SIM(090/080/070の電話番号を利用できるSIMカード)をご契約いただけると、利用可能となります。
-
説明 お客様がご利用されている電話番号を「以前に」契約されていた方が他社提供の類似サービスに登録し、そのまま解約をしていない場合がございます。心当たりのない方は、「BIGLOBEでんわ...
-
説明 他社サービスのプレフィックス番号を付与して通話した場合、「BIGLOBEでんわ」の通話料は適用されません。 「BIGLOBEでんわ」を利用する場合は、プレフィックス番号を利用せず、そのま...
-
説明 「BIGLOBEでんわ」は「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスにご契約のSIMカードを端末に挿入することでご利用いただけます。そのため、複数の端末で同時に利用することはできません。
-
説明 まず、「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスにご契約のSIMカードをお使いのスマートフォンに挿入してください。 ご利用のスマートフォンの種類に応じた「BIGLOBEでんわ」アプリをダ...
-
説明 ご利用可能です。 「BIGLOBEでんわ」アプリから所定のご利用開始の手続きを実施してください。
-
説明 「BIGLOBEでんわ」は「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスの付加機能としてご利用いただけますため、お申し込みは必要ありません。「BIGLOBEでんわ」アプリをダウンロードし、ご利用く...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスをご利用のお客さま向けのサービスです。 「BIGLOBEでんわ」アプリから発信すると、お使いの電話番号はそのままで、「BIGLOBEモバイル」音声通話...
-
...になります。 「通話オプション」の契約状態が、「通話パック 利用中」のようになっていればその月中のBIGLOBEでんわでの通話が対象となります。 ※SIMと同時にをお申し込み頂いた際に、SIM...