“量”検索結果
16件〜30件(全43件)
-
説明 高速データ通信容量を超えて通信速度制限がかかっている場合は、すぐに制限が解除されチャージ容量が消費されます。ただし、購入時の状況により、時間がかかる場合があります。 また、...
-
説明 「My BIGLOBE」アプリでは、ご契約しているBIGLOBEモバイルのデータ通信量を確認することができます。今月の通信残量や日々お使いの通信量を手軽に確認できます。確認する方法は、下...
-
説明 BIGLOBEモバイルのSIMが装着しているモバイル端末から「My BIGLOBE」アプリで通信量が確認できない場合は、以下の項目に従って確認及び対処を行ってください。 ●STEP1 モ...
-
説明 ご利用の端末によって「My BIGLOBE」アプリのインストール方法と起動時のログイン方法が異なります。 Android の場合 iOS の場合 BIGLOBEモバイルを...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」では、その月の通信量の合計が基準値(高速データ通信容量)を超えると、通信速度が制限(送受信最大200kbps)されます。 ボリュームチャージは、その通信速度...
-
説明 モバイルルータをご利用の場合でも「エンタメフリー・オプション」は利用できます。 エンタメフリーの対象となる通信は同時に行わず、1台の端末のみでご利用ください。 2台以上でエン...
-
説明 使えるボリュームチャージ容量の確認は、「マイページ」もしくは「MyBIGLOBE」アプリから確認することができます。 ●マイページから確認する ●「My BIGLOBE」ア...
-
説明 エンタメフリー対象になったデータ通信量を、確認することはできません。
-
説明 1回の購入につき100MB~最大1,000MB(1GB)まで、100MB単位で購入できます。
-
説明 利用期限はありません。
-
説明 はい、BIGLOBEモバイルをご契約のお客さまは、BIGLOBEモバイルのSIMカードを「4枚」まで追加することができます。利用シーンに応じて2つの追加する方法が選択できます。 1つ目...
-
説明 高速データ通信容量は、次の順番で消費されます。 高速データ通信容量(前月の繰り越し分) 高速データ通信容量(プラン付与分) データ通信量特典 ボリュームチャージ 注意 ・ デ...
-
説明 ご利用のSIMカードのタイプにより通信最大速度は異なります。 タイプAの場合 対応通信サービス:au 4G LTE(受信速度最大150Mbps)相当 技術規格上の通信速度・エリア情報は下...
-
説明 容量が残っている状態での追加購入はできません。 現在残っているチャージ容量をすべて消費した後に、改めてご購入ください。 ボリュームチャージ
-
説明 国際ローミングでSMSを利用した場合、送信時に従量料金がかかります。 ※タイプA、タイプD共に、国際ローミングでのSMSの送信方法は同じです。 SMS送信料や国際ローミングのサー...