“SIM”検索結果
1件〜5件(全5件)
-
説明 「BIGLOBEでんわ」のご利用には「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスにご契約中のSIMカードを挿入する必要があります。間違いなく挿入している場合は、お客さまのご契約状態に何らか...
-
説明 「E0208」エラーは、SIMを正常に認識しない場合に発生します。 以下の方法を実行の上、再度利用できるかご確認ください。 SIMを再度挿し直し、端末を再起動 万が一、上記を行っても...
-
説明 端末はお客さまでご用意いただいておりますので、端末の保証については端末の販売元へお問い合わせください。
-
説明 SIMカード以外の物品を同梱された場合は、受領後2カ月経過後、廃棄させていただきます。返却をご希望される場合は、BIGLOBEまでお問い合わせください。 BIGLOBEカスタマーサポートイ...
-
説明 初期設定時にSIMカードが挿入されていない、もしくはSIMカードが正しく取り付けされていない場合、BIGLOBEのアプリが表示されません。 BIGLOBEのアプリが表示されない場合は、SIMカード...