“/”検索結果
1件〜15件(全20件)
-
説明 「eoマイページ」のログインには、 オプテージ 社が提供するeoID/eoIDパスワードが必要です。eoIDは「登録証」でお知らせいたします。 「eoマイページ」は、以下のページからご利...
-
説明 「BIGLOBE eo光」を更新期間以外で解約する場合、契約解除料がかかります。 「BIGLOBE eo光」は、初回は24カ月(サービス開始月からサービス開始翌月を1カ月目とした24カ月目の末日...
-
説明 BIGLOBE eo光ご契約時、BIGLOBEより入会資料(「BIGLOBE会員証」または「BIGLOBE接続ID通知書」)をお送りします。光回線のご契約については、入会資料の「ご契約の内容」に記載さ...
-
説明 認証IDと認証IDパスワードについては、以下のページを参照ください。 ■認証IDを忘れた 認証IDは登録証よりご確認下さい。 ■認証IDパスワードを忘れた 「eoマイページ」...
-
説明 お申し込み後にオプテージよりBIGLOBE eo光の認証ID/認証IDパスワードを記載した書面(eo光登録証)が郵送されます。 eo光多機能ルーターが届きましたら「eo光パートナーサービス...
-
説明 工事日程の変更については、以下のページをご参照のうえお電話でご連絡ください。 ※予定日の直前にご連絡いただいた場合は、入れ違いでご連絡を差し上げたり、設置工事(開通工事)...
-
説明 工事日程については、以下のページの「Web(工事進捗確認画面)」から進捗状況含めてご確認いただけます。 ご利用開始までの工事について確認/日程変更する[オプテージ 提供...
-
説明 接続設定を行っていただく必要があります。「スタート設定ガイド」をご覧いただき、接続設定を行ってください。利用環境により、機器の構成・配線方法や接続設定が異なります。 詳...
-
説明 eo光をご利用されていてeo光多機能ルーターまたはeoホームゲートウェイの有線ルーター機能/無線ルーター機能を追加で申し込みされる場合は、「eoマイページ」から手続きください。...
-
説明 eo光電話の契約の変更は、「eoマイページ」から手続きください。「eoマイページ」は、以下のページからご利用ください。 eo光パートナー サービスサポート [オプテージ 提供] ※...
-
説明 オプションサービスの利用料金は、「BIGLOBE eo光」のお支払いと合算してのご請求となります。但し、ご利用の翌月末日付でご利用料金を計算し、ご利用の翌々月にご請求いたします。...
-
説明 eo光電話の通話明細は、「eoマイページ」から確認できます。「eoマイページ」は、以下のページからご利用ください。 eo光パートナーサービス サポート [オプテージ 提供] ※ロ...
-
説明 eo光多機能ルーターまたはeoホームゲートウェイの有線ルーター機能/無線ルーター機能の解約は、以下のページをご覧いただき手続きください。 eo光パートナーサービス サポート [...
-
説明 eo光テレビの契約の変更は、「eoマイページ」から手続きください。「eoマイページ」は、以下のページからご利用ください。 eo光パートナーサービス サポート [オプテージ 提供] ...
-
説明 eo光電話の通話料金は、「eoマイページ」から確認ください。「eoマイページ」は、以下のページからご利用ください。 eo光パートナー サービスサポート [オプテージ 提供] ※ロ...