“/”検索結果
1件〜15件(全19件)
-
説明 通常、BIGLOBEをご利用された月の利用料金は、その月の翌月に確定をして、各請求会社より翌々月以降にご請求いたします。 例えば、4月の接続サービスの「月額料金」などのご利用料...
-
説明 現在の支払方法により手続きが異なりますので、ご利用中の支払方法に応じて以下のページを参照ください。 【ヒント】支払方法を確認したいご登録の支払方法は、マイページの「...
-
支払方法を確認したい 286説明 支払方法を確認する方法は、以下のとおりです。 ● 登録済みの支払方法を確認する方法 ● 退会後に支払方法を確認する方法 登録済みの支払い方法...
-
説明 BIGLOBEの利用料金の支払いに登録しているクレジットカードが利用停止になった場合も、停止中に発生した利用料金のお支払いは、お客さまが支払の変更手続きを行うまで同じクレジットカ...
-
説明 BIGLOBEの利用料金の支払いに登録しているクレジットカードを解約した場合は、支払いの変更手続きが必要です。ご登録の支払方法から変更手続きを行ってください。 変更手続きが遅れま...
-
説明 BIGLOBE利用料金の支払方法として、クレジットカードでのお支払いに変更する手続きについて、ご案内いたします。クレジットカードの更新による有効期限などの変更も同様の手続きが必要...
-
説明 BIGLOBEの利用料金をお支払いいただくために、支払方法を登録いただく必要があります。 ご登録いただけない場合は、BIGLOBEサービスのご利用を停止させていただきます。 支払方...
-
説明 家族名義のクレジットカードでBIGLOBEの利用料金の支払いに登録できるかどうかは、ご登録の支払方法によって可否や条件が異なります。以下の各窓口までご確認をお願いします。 【ヒ...
-
説明 接続サービスを「ビッグローブ光」に変更(コース変更)した場合に、変更した後の月額料金は「ビッグローブ光」に変更する前の支払方法によって、次のようになります。 【ヒント】...
-
説明 BIGLOBEの利用料金を、ご契約者ご本人名義のクレジットカードでお支払いいただけます。 お支払いには、クレジットカード情報を請求会社の支払方法として登録いただく手続きが必要です...
-
説明 BIGLOBEの利用料金の支払いに登録しているクレジットカードを紛失してクレジットカード番号が変わった場合は、新しいカード番号に変更する手続きが必要です。ご登録の支払方法から変更...
-
説明 支払方法が「KDDI請求」で登録されますと、他の支払方法(NTTファイナンス回収代行/フレッツ・まとめて支払い/NTT回収代行)には変更できません。 支払手段(クレジットカード/...
-
説明 「フレッツ・まとめて支払い」は、新規受付を終了しています。 ただし、お支払いに利用されている方は、継続して利用いただけます。 「フレッツ・まとめて支払い」とは、「ビッグ...
-
説明 お支払い方法を「NTT回収代行」から、「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に変更すると、請求時期がご利用月の「翌々月」から「翌月」に変更となる場合があります。 ...
-
説明 お客さまからNTT東日本/NTT西日本へのお支払い方法は、「請求書払い」から、「クレジットカード支払い」または「口座振替」に変更することができます。 ■NTT東日本の支払方法を変更し...