“/”検索結果
1件〜7件(全7件)
-
説明 退会月までのご利用料金のご請求が発生している、または、サービスの解約が完了していないなどの理由が考えられます。詳しくは以下をご参照ください。 ● ご請求情報の確認 ● 解約...
-
ドコモ光を解約したい 163説明 ドコモ光を解約する場合には、ドコモインフォメーションセンターもしくはドコモショップにて解約手続きを行ってください。 BIGLOBEでは、ドコモ光の解約を受け付けできません。解約...
-
説明 他社プロバイダへの変更の際、BIGLOBEを退会すると、退会月の月末をもってBIGLOBEメールアドレスは使えなくなります。 (メール転送サービス等のオプションサービスも同時に解約さ...
-
説明 ルータの買い替えなどで接続サービスは解約しないが、レンタルしている無線LANルータや無線LANカードを解約する際は、接続サービスによってお手続きが異なります。下記より、ご利用...
-
説明 メールアドレスが利用できる最も安価なコースは、「ベーシック」コース(220円(税込)/月)です。 メールアドレス1つ、メール容量5GBでメールソフト/メールアプリからメールをご...
-
説明 auひかり電話の付加サービスの解約は、以下の「My au」にログインし、お申し込みください。 「My au」[KDDI株式会社 提供] 対象付加サービスについては、以下のページ...
-
説明 BIGLOBEの退会と同時にフレッツ光回線のご利用もやめる場合は、ご自身でNTT東日本/NTT西日本に回線の解約などの手続きを行ってください。 解約手続きを行わないと、NTT東日本...