“購入”検索結果
1件〜11件(全11件)
-
... 容量を超えて通信速度が制限されても、ボリュームチャージを購入することで高速通信が可能な通信量を増やすことができます。 ボリュームチャージについて、詳しくは、こちらをご確認くだ...
-
以下の窓口までお問い合わせください 「BIGLOBEモバイル」のご利用と共に、BIGLOBEから購入した端末が故障した場合は、以下の窓口までお問い合わせください。 BIGLOBEの端末保証サービ...
-
説明 BIGLOBEで販売している端末は、一括払いでのご購入はできません。
-
説明 「BIGLOBEモバイル」で動作確認した通信端末であれば、ご利用いただけます。 BIGLOBEモバイルでは様々な端末でご利用いただけるように、au、NTTドコモの回線に対応したSIMカードを...
-
説明 無償での修理・交換の条件事項等については、お使いの製品に同梱されている保証書をご確認ください。 保証書が同梱されていない場合は、購入元やメーカーへお問合せください。
-
説明 BIGLOBEでスマホ/タブレット/ルータなどの販売端末を購入して、販売端末の支払い契約が継続している期間内に、退会やBIGLOBEモバイルを解約する場合、未払い分を一括でお支払いい...
-
説明 BIGLOBEの利用料金のお支払い方法が確定した後に発送いたしますので、まだ、お支払い方法を登録されていない場合はお早めにお手続きください。お支払い方法の登録から確定までには、審...
-
説明 端末はお客さまでご用意いただいておりますので、端末の保証については端末の販売元へお問い合わせください。
-
説明 SIMカードや購入した端末の発送先は、BIGLOBE会員情報に登録した住所への発送となり、別の配送先住所は指定できません。
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のSIMカード、BIGLOBEで購入した端末は、送料無料でお届けします。
-
説明 動作確認端末一覧で、端末と適合するSIMカードサイズをご確認いただくことができます。 動作確認端末一覧 SIMカードサイズ変更が必要な場合は、以下のページからお申し込み...