“確認”検索結果
1件〜12件(全12件)
-
説明 BIGLOBE の接続サービスに関する引越しの手続きは、「BIGLOBE 引越しナビ」で詳しくご案内しておりますので、ご確認ください。 BIGLOBE 引越しナビ 引越しの手続きに関する...
-
説明 退会月までのご利用料金のご請求が発生している、または、サービスの解約が完了していないなどの理由が考えられます。詳しくは以下をご参照ください。 ● ご請求情報の確認 ● 解約...
-
...後に請求(引き落とし)された料金の詳細は、利用明細のページで確認することができます。 退会後に請求(引き落とし)された料金を確認したい
-
...「Webからの引越し手続き」ボタンをクリックし、注意事項をご確認後、「同意します」にチェックを入れて[手続きに進む]ボタンをクリックしてください。 ※[手続きに進む]には、ユーザID...
-
...払方法によって、次のようになります。 【ヒント】支払方法を確認したいご登録の支払方法は、マイページの「お客さま情報」-「お支払い方法」で確認することができます。 支払方法を確認...
-
...料が免除となる場合があります。ご契約時のキャンペーン内容をご確認ください。
-
説明 「BIGLOBEモバイル」の解約月の月額料金は全額かかります。日割り計算はされません。 また、別途契約解除料がかかる場合があります。以下のページからログインしてご確認ください。 違...
-
説明 移転先によっては、継続して固定IPアドレスを利用できない場合があります。 「移転先アドレス利用確認」のページで、同じIPアドレスが移転先で利用できるか確認してください。 ...
-
...住所(KDDI請求の方のみ)の変更手続きは、下記のページをご確認ください。住所・電話番号が変わりました
-
説明 設置先住所が提供エリアか確認するために固定電話の電話番号と郵便番号をご入力いただいております。 NTTの固定電話がない方、移転先の電話番号が決まっていない方は、設置先近隣の...
-
説明 BIGLOBEでは、さまざまな光回線サービスを提供しています。 以下の窓口で引越し先に最適な光回線サービスをご案内いたしますので、現在ご利用しているサービスをご確認の上、お問い...
-
説明 現在お申し込みいただける「BIGLOBEモバイル」料金プランの詳細は、以下のページでご確認ください。 料金プラン なお、全ての料金プラン一覧は、以下のページをご覧ください。 「...