“確認”検索結果
1件〜15件(全15件)
-
説明 現在の支払方法により手続きが異なりますので、ご利用中の支払方法に応じて以下のページを参照ください。 【ヒント】支払方法を確認したいご登録の支払方法は、マイページの「...
-
説明 BIGLOBE の接続サービスに関する引越しの手続きは、「BIGLOBE 引越しナビ」で詳しくご案内しておりますので、ご確認ください。 BIGLOBE 引越しナビ 引越しの手続きに関する...
-
...「Webからの引越し手続き」ボタンをクリックし、注意事項をご確認後、「同意します」にチェックを入れて[手続きに進む]ボタンをクリックしてください。 ※[手続きに進む]には、ユーザID...
-
...)とBIGLOBEパスワードが必要です。 ※ログイン時、本人確認のため電話認証が求められる場合があります。 ログインすると電話認証が求められます。なぜですか ※BIGLOBEパスワードを変更した...
-
説明 「マイページ」にログインすると、BIGLOBEにご登録いただいている情報を確認できます。 登録情報に変更がある場合は、引き続き変更手続きを行うことができます。
-
...たします。ただし、入居する前に登録電話番号を「マイページ」で確認して、お持ちのスマートフォンの電話番号を「電話番号」または「日中の連絡先」に事前に登録してください。 マイページ...
-
...の登録を行ってください。 ログインメールアドレスの設定/確認/変更
-
説明 連絡先メールアドレスの変更は、以下のページよりお手続きください。 連絡先メールアドレスの確認/変更 【注意】 BIGLOBEからのお知らせメールや、パスワード再設定などの手続きメ...
-
...とBIGLOBEパスワードが必要です。 ※ログイン時、本人確認のため電話認証が求められる場合があります。 ログインすると電話認証が求められます。なぜですか
-
説明 移転先によっては、継続して固定IPアドレスを利用できない場合があります。 「移転先アドレス利用確認」のページで、同じIPアドレスが移転先で利用できるか確認してください。 ...
-
...する」にチェックを付けてください。 連絡先メールアドレスの確認/変更 【注意】 ログインメールアドレスとして利用できるメールアドレスは、「連絡先メールアドレス」として登録された...
-
...住所(KDDI請求の方のみ)の変更手続きは、下記のページをご確認ください。住所・電話番号が変わりました
-
説明 設置先住所が提供エリアか確認するために固定電話の電話番号と郵便番号をご入力いただいております。 NTTの固定電話がない方、移転先の電話番号が決まっていない方は、設置先近隣の...
-
説明 BIGLOBEでは、さまざまな光回線サービスを提供しています。 以下の窓口で引越し先に最適な光回線サービスをご案内いたしますので、現在ご利用しているサービスをご確認の上、お問い...
-
...きをせず、そのままご利用ください。 詳細は以下のページをご確認ください。 高速モバイルのみ利用している方のコース変更のお手続き