“確認”検索結果
1件〜15件(全15件)
-
ご利用中のアプリによって操作方法が異なります。 ご利用中のアプリ名をご確認のうえ、以下の手順にしたがって操作してください。 「AOSBOX Home」アプリをご利用の場合 Android/i...
-
...oud」の左上についている「×」印をタップしてください。 確認メッセージが表示されるので、「削除」をタップしてください。
-
OSにより異なります。 バックアップできるデータはOSにより異なります。詳細は以下のサービスページをご確認ください。 「BIGLOBEスマホバックアップ」サービスページ
-
ご利用中のアプリによって操作方法が異なります。 ご利用中のアプリ名をご確認のうえ、以下の手順にしたがって操作してください。 「AOSBOX Home」アプリをご利用の場合 Android ...
-
...合はライセンスの追加をお願いします。 ライセンス追加・確認はこちら なお、ライセンスお申し込み月は無料です。
-
...Dで、最大10ライセンスご利用可能です。 ライセンス追加・確認はこちら
-
以下のページをご確認ください。 「BIGLOBEスマホバックアップ」のインストール方法は以下のページでご案内しています。 インストール方法はこちら
-
ご利用中のアプリによって操作方法が異なります。 ご利用中のアプリ名をご確認のうえ、以下の手順にしたがって操作してください。 【ご注意】 以下の設定を行うと、モバイルデータ通...
-
ご利用中のアプリによって操作方法が異なります。 ご利用中のアプリ名をご確認のうえ、以下の手順にしたがって操作してください。 「AOSBOX Home」アプリをご利用の場合 パスワードを忘...
-
...プリによって操作方法が異なりますので、ご利用中のアプリ名をご確認のうえ、以下の手順にしたがって操作してください。 「AOSBOX Home」アプリをご利用の場合 Webブラウザーで以下の管...
-
ご利用の端末がWi-Fiに接続されていることを確認してください。 通常「BIGLOBEスマホバックアップ」は、Wi-Fiに接続されている時のみバックアップする設定になっているため、端末がWi-Fiに...
-
...、最大10ライセンスご利用可能です。 ライセンス追加・確認はこちら
-
はい、できます。 「BIGLOBEスマホバックアップ」でバックアップしたファイルは、Webの管理画面から確認することが可能です。以下の手順にそって操作してください。 ご利用中のアプリ...
-
以下のページにログインするとご確認いただけます。 以下のページにログインすると、現在ご契約中のライセンスキー一覧が表示されます。 ライセンス追加・確認はこちら
-
はい、利用できます。 「BIGLOBEスマホバックアップ」は、動作環境を満たしていれば、タブレットでもご利用いただくことが可能です。詳しい動作環境は以下のページをご確認ください。 BIGLO...