“確認”検索結果
1件〜15件(全44件)
-
...りません。 既に設定した「IMAP」のアカウントを確認/変更する場合は、以下をご参照ください。 メールアプリの設定確認/変更方法 :iOS 11~iOS 17(IMAP) また、「POP」のア...
-
...力してください」と表示される場合 ユーザー名/パスワードをご確認の上、再設定を行います。 BIGLOBEメールアドレスがご不明の場合は、以下でご確認ください。 BIGLOBEメールアドレスの確...
-
...力してください」と表示される場合 ユーザー名/パスワードをご確認の上、再設定を行います。 BIGLOBEメールアドレスがご不明の場合は、以下でご確認ください。 BIGLOBEメールアドレスの確...
-
...特に、急に送信ができなくなった場合、送信サーバのポート番号を確認してください。「25」の場合は「465」に変更して「SMTP認証」をチェックします。BIGLOBEメール 旧来メール設定の提供終了...
-
...]をタップする。 【各項目の設定について】 受信トレイを確認する頻度 BIGLOBEメールサーバーと同期する頻度を指定します。 自動(プッシュ) メールの受信をリアルタイムで通知します。...
-
...アカウントタイプの選択]で「IMAP4」が選ばれていることを確認し、[次へ]をタップする。 [受信サーバーの選択]でIMAP4サーバーに「mail.biglobe.ne.jp」を入力する。そのほかの項目も...
-
...ドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 設定手順 ホーム画面の[メール]をタップする。 「メールプロバイダーの選択」画面で、[Other(POP3/I...
-
... BIGLOBEメールアドレスを変更している場合のご確認 :マイページ BIGLOBE ID・パスワードを忘れた場合や、パスワードを変更などの手続きのご確認 設定手順 ホーム画面の[Go...
-
...力してください]と表示された場合 ユーザー名/パスワードをご確認の上、再設定を行います。 BIGLOBEメールアドレスがご不明の場合は、以下でご確認ください。 BIGLOBEメールアドレスの確...
-
...力してください]と表示された場合 ユーザー名/パスワードをご確認の上、再設定を行います。 BIGLOBEメールアドレスがご不明の場合は、以下でご確認ください。 BIGLOBEメールアドレスの確...
-
...ドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 設定手順 ホーム画面からメールアプリケーションをタップする。 機能の説明が表示された場合[次へ]...
-
...ドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 設定手順 右から左にスワイプしてメニューを1ページ送る。 [メール]をタップする。 この画面が...
-
...ドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 設定手順 ホーム画面でメールのアイコンをタップし、メールアプリケーションを起動する。 機能利用許可...
-
...力してください]と表示された場合 ユーザー名/パスワードをご確認の上、再設定を行います。 BIGLOBEメールアドレスがご不明の場合は、以下でご確認ください。 BIGLOBEメールアドレスの確...
-
...Eメール]がない場合は、画面をスワイプし、別のページにないか確認してください。 メールアカウントが設定されていない場合、[アカウントを追加]画面が表示されるので、[Eメールアドレ...