“確認”検索結果
1件〜15件(全141件)
-
説明 使えるボリュームチャージ容量の確認は、「マイページ」もしくは「My BIGLOBE」アプリから確認することができます。 ●マイページから確認する ●「My BIGLOBE」...
-
説明 【ワンポイント】 初期設定を行っても接続ができない場合は、STEP1から確認してみましょう。 急に接続できなくなった場合は、STEP3から確認してみましょう。 無線LAN(...
-
説明 退会月までのご利用料金のご請求が発生している、または、サービスの解約が完了していないなどの理由が考えられます。詳しくは以下をご参照ください。 ● ご請求情報の確認 ● 解約...
-
説明 動作確認端末一覧で、端末と適合するSIMカードサイズをご確認いただくことができます。 動作確認端末一覧 SIMカードサイズ変更が必要な場合は、以下のページからお申し込み...
-
説明 「スマート留守電」は、従来の留守番電話(伝言を音声で聞く)機能に加え、メッセージが文字になりアプリやメールからメッセージの内容を確認できるサービスです。 ■利用料金 31...
-
...接続設定(APN設定)を行ってください。 動作確認端末 設定一覧 BIGLOBEモバイル販売端末の場合は、動作確認端末ページで端末を検索するとAPN設定方法のページが参照できますので、...
-
説明 現在お申し込みいただける「BIGLOBEモバイル」料金プランの詳細は、以下のページでご確認ください。 料金プラン なお、全ての料金プラン一覧は、以下のページをご覧ください。 「...
-
...0円(税込)/月)を利用できます。 詳細は以下のページをご確認ください。 スマート留守電の申し込み 留守番電話の申し込み :「BIGLOBEモバイル」 割込通話の申し込み :「BIGLOBEモバ...
-
...きをせず、そのままご利用ください。 詳細は以下のページをご確認ください。 高速モバイルのみ利用している方のコース変更のお手続き
-
...ク」コースをご契約いただきます。 詳しくは以下のページをご確認ください。 「ベーシック」コースについて
-
...グインし、SIMカード情報「MSISDN」「製造番号」欄をご確認ください。 マイページ「モバイル契約情報」 また、BIGLOBEからお送りしたSIMカードの裏面にも記載されています。 ■SIMカー...
-
...グインし、SIMカード情報「MSISDN」「製造番号」欄をご確認ください。 マイページ「モバイル契約情報」 また、BIGLOBEからお送りしたSIMカードの裏面にも記載されています。 ■SIMカー...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のサービスエリアは、以下のページよりご確認ください。 タイプA サービスエリア[KDDI 提供] タイプD サービスエリア[NTTドコモ 提供]
-
...アップを行ってください。サービスエリアは、以下のページよりご確認ください。 タイプA サービスエリア[KDDI 提供] タイプD サービスエリア[NTTドコモ 提供] ホーム画面を表示し...
-
...」を除いて入力してください。 詳しくは以下のページをご確認ください。 MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI株式会社 提供] タイプDの場合 国際SMSを送るには、宛先に「...