“確認”検索結果
1件〜6件(全6件)
-
...っている状況、などの可能性があります。 以下の内容を参照して確認を行ってみてください。 ※ 詳細なエラーの確認や解決方法については、端末の販売元やApple サポートページ等でご確認くだ...
-
説明 【ワンポイント】 初期設定を行っても接続ができない場合は、STEP1から確認してみましょう。 急に接続できなくなった場合は、STEP3から確認してみましょう。 無線LAN(...
-
説明 ご利用端末とSIMカードタイプによって、SIMロック解除が必要となる場合があります。 各キャリア(移動体通信事業者)にて、端末のSIMロック解除の可否の確認とお手続きを行って下さい...
-
説明 iPhoneなどのiOS端末にBIGLOBEモバイルのSIMカードを挿入し、初めて起動して初期設定(アクティベーション)を行いホーム画面を表示するまでの方法です。 以下の手順を参照して進め...
-
説明 台紙から取り外したBIGLOBEモバイルのSIMカードを利用する端末に挿入します。 正しく安全にお使いいただくため、ご使用の前に必ずSIMカード取扱説明書(台紙に記載)を、よくお読みくだ...
-
...ご使用になるSIMカードタイプをクリックして取り外し方法をご確認ください。 ● タイプA(au回線) ● タイプD(ドコモ回線) SIMカードを取り扱うときは、カードやトレイ、端末の...