“確認”検索結果
1件〜15件(全21件)
-
説明 いいえ、できません。 携帯電話不正利用防止法に基づき、お申し込み時に本人確認が必要となります。
-
...Eモバイル」→「SIMカード契約状況」の順で進み、契約状況を確認します。 マイページ「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」 ※ マイページにログインするには、ユーザID(またはログインメー...
-
説明 音声通話SIMの申し込み時に、本人確認書類が必要となります。 本人確認書類について詳しくは以下のページをご確認ください。 本人確認書類としては何が認められますか :「BIGLOBEモ...
-
...」を除いて入力してください。 詳しくは以下のページをご確認ください。 MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI株式会社 提供] タイプDの場合 国際SMSを送るには、宛先に「...
-
... 通話料や対応エリアについて詳しくは、下記のページをご確認ください。 MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI株式会社 提供] タイプDの場合 国際電話をかけるには、...
-
...00円(不課税)/回 詳しくは、以下のページからご確認ください。 タイプA MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI 提供] タイプD MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ...
-
...IMカード」の表示タブから該当するSIMカードを選び内容をご確認ください。 次ページでお申し込み内容を確認の上、[お申し込みを確定]をクリックするとお申し込み完了となります。...
-
...きた電話のメッセージをお預かりするサービスです。 契約状況の確認や申し込みの手続きは、マイページ「モバイル契約情報」から行えます。詳しい手順は、以下のページを参照ください。 留...
-
...ビスについては、ご利用の条件、通信料、その他注意事項など、ご確認のうえご利用ください。
-
説明 「スマート留守電」は、従来の留守番電話(伝言を音声で聞く)機能に加え、メッセージが文字になりアプリやメールからメッセージの内容を確認できるサービスです。 ■利用料金 319円(税...
-
...20円(税込)/月)を利用できます。 詳細は以下のページをご確認ください。 スマート留守電の申し込み 留守番電話の申し込み :「BIGLOBEモバイル」 割込通話の申し込み :「BIGLOBEモバイル...
-
...て詳しくは、SIMカードのタイプによって、以下のページよりご確認ください。 「タイプA」の場合MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI株式会社 提供] 「タイプD」の場合MVNO様...
-
...て詳しくは、SIMカードのタイプによって、以下のページよりご確認ください。 「タイプA」の場合MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI株式会社 提供] 「タイプD」の場合MVNO様...
-
...ています。 ※設定されているネットワーク暗証番号を表示して確認することはできません。 ※受付時間外では設定できません。エラーとなります。 マイページ「モバイル契約情報」(受付時間:...
-
説明 国際ローミングの通話料金は、ご利用時間、ご利用国により異なります。 詳しくはSIMカードのタイプによって、以下のページよりご確認ください。 「タイプA」の場合MVNO様のサービ...