“日”検索結果
1件〜8件(全8件)
-
以下の窓口までお問い合わせください 「LGG2mini forBIGLOBE」の端末に関するお問い合わせ ※他社提供のアプリ等に関するサポートは受付けておりません。ご了承ください。 BIGLOBE デジタル...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のデータ通信は、日本国内のみのサービスのため、海外では利用できません。 なお、本端末の周波数帯に対応している海外通信会社のSIMカードをご利用いただくと、海...
-
説明 海外での音声通話をご利用の場合は、別途「国際ローミング」にお申し込みください。 「BIGLOBEモバイル」電話オプション ※ 音声通話SIMをご利用の方のみ利用できます。 ※ 2014年10月の...
-
説明 日付と時刻の設定が、自動設定になっていなかったり、長い間電源を入れた状態にしていると時計がずれる場合があります。 ホーム画面で[メニューキー] → 「システム設定」→「一般」→「...
-
説明 Wi-Fi接続によるテザリング機能に対応しています。 本端末をWi-Fiアクセスポイント(親機)として利用することで、Wi-Fi対応機器(子機)でインターネットに接続したり、ゲーム対戦な...
-
説明 保証期間は初回端末配送完了日より1年間です。 ※納品書に記載がある出荷日の翌日を、保証期間の起算日とします。
-
説明 製品の使い方・操作方法でお困りの際や、製品の故障については「BIGLOBEデジタル機器サポートセンター」にお問い合わせください。※2018年11月30日をもちまして、「LG G2 mini for BIGLO...
-
説明 付属品の購入については、以下にお問い合わせください。 LGエレクトロニクス ジャパン サービスパーツ 電話番号 : 03-5675-7320 受付時間 : 9:30~17:00(平日のみ)※年末年始、祝祭日...