“日”検索結果
1件〜15件(全21件)
-
説明 不要になったSIMカードの取り扱いは、SIMカードのタイプによって異なります。 ■タイプAの場合 タイプAのSIMカードのご返却は不要です。お客さまご自身で破棄してください。 ■タイ...
-
説明 1枚目のSIMカードとしてBIGLOBEモバイルをご契約のBIGLOBE会員の方が、 家族会員のユーザIDを登録し「BIGLOBEモバイル」を契約することで、家族用に2枚目以降のSIMカードを利用す...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のデータ通信量は、マイページの「BIGLOBEモバイル」データ通信量で確認できます。以下のページにログインしてご確認ください。 マイページ「BIGLOBEモバイ...
-
説明 不要になったSIMカードの取り扱いは、SIMカードのタイプによって異なります。 【ワンポイント】 SIMカードのタイプがわからない方は、解約前ならマイページからタイプを確認で...
-
説明 ご契約中のSIMカードタイプは、マイページの「モバイル契約情報」にてご確認いただけます。 SIMカードタイプの確認は、以下を参照ください。 SIMカードタイプ確認方法 マイページに...
-
以下の窓口までお問い合わせください 「BIGLOBEモバイル」のご利用と共に、BIGLOBEから購入した端末が故障した場合は、以下の窓口までお問い合わせください。 BIGLOBEの端末保証サービ...
-
説明 ご利用端末とSIMカードタイプによって、SIMロック解除が必要となる場合があります。 各キャリア(移動体通信事業者)にて、端末のSIMロック解除の可否の確認とお手続きを行って下さい...
-
説明 MNP転入をして初期設定を行っても圏外と表示されるなどで接続ができない際は、次の項目を順番に確認してください。 ● STEP1 : MNP開通手続きの確認 ● STEP2 : 動作確認端末と...
-
説明 BIGLOBEモバイルの「サービス開始日」は、申し込みをされたSIMカードをお客さまがお受け取りになって、その受け取りをBIGLOBEで確認した日となります。 ※通常は、受け取りされた翌...
-
説明 お申し込みされたBIGLOBEモバイルをサービス開始月内に解約した場合、SIMの種別によって以下の料金をご請求させていただきます。 ■データSIM及びSMS機能付きデータSIMの場合 サ...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスお申し込み時にご提出いただく「本人確認書類」は以下のいずれかとなります。 運転免許証 日本国パスポート(+所持人記入欄または補助書類...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」で動作確認した通信端末であれば、ご利用いただけます。 BIGLOBEモバイルでは様々な端末でご利用いただけるように、au、NTTドコモの回線に対応したSIMカードを...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」の解約月の月額料金は全額かかります。日割り計算はされません。 また、別途契約解除料がかかる場合があります。以下のページからログインしてご確認ください。 違...
-
説明 BIGLOBEの利用料金のお支払い方法が確定した後に発送いたしますので、まだ、お支払い方法を登録されていない場合はお早めにお手続きください。お支払い方法の登録から確定までには、審...
-
説明 更新月はありません。 2013年11月1日から、定期利用契約を廃止したため、更新月はなくなりました。