“日”検索結果
1件〜15件(全37件)
-
説明 ビッグローブ光電話では、番号ポータビリティを利用して、現在お使いの電話番号を引き継いで利用することができます。 ※以前お使いの電話サービスによっては引き継げない場合があり...
-
説明 NTT東日本・西日本の「ひかり電話設定サイト」で「付加サービス」の各種の設定を行うには、以下の手順で利用してください。 ※詳しい操作方法はひかり電話設定サイトの「ヘルプ」を...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「発信者番号表示」の申し込みは、メッセージサポートまたは電話で受け付けております。 メッセージサポート BIGLOBEカスタマーサポート インフ...
-
説明 ビッグローブ光電話のご利用には、当社がレンタルで提供する「ひかり電話対応機器」などが必要です。(ビッグローブ光電話お申し込み時に承ります。) 既にNTT東日本/NTT西日本から...
-
説明 0990(ダイヤルQ2)、114(お話し中調べ)、106(コレクトコール)等、一部発信できない電話番号があります。 発信できない番号については、以下のページをご確認ください。 ひか...
-
説明 ビッグローブ光電話「自動転送」の設定は、電話機から設定とWebサイトから設定の2つの方法があります。 電話機からの自動転送の設定は、ビッグローブ光電話の回線がつながっている...
-
説明 ビッグローブ光電話では、NTT東日本/NTT西日本のひかり電話でご提供している、下記のサービスが未提供となっています。 ■未提供プラン ・ひかり電話 安心プラン ・ひかり電話 ...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「追加番号」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBE 電話で入会センター ※お申し込み後、工事日の調整を行います。工事...
-
説明 ビッグローブ光電話の通話履歴は、以下のページにログインしてご確認ください。 通話履歴(ビッグローブ光電話) ※通話履歴は、過去6カ月分、ご利用月の翌月中旬頃より確認できま...
-
説明 「ビッグローブ光電話」は、ビッグローブ光回線をご利用の方が使える固定電話サービスです。 ■プラン ・基本プラン 月額基本料 550円(税込)/月 付加サービスを選択して追加...
-
説明 ビッグローブ光電話の利用料金(月額基本料や通話料など)は、利用月の翌月の請求となります。 例:ビッグローブ光電話 7月分(7月1日~7月31日)利用料金は、BIGLOBE 8月分(8月1...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「自動転送」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※電気通信事業法...
-
説明 「FAXお知らせメール」は、自宅や会社にFAXがあったことを、あらかじめ指定したパソコンや携帯電話のメールへお知らせし、パソコンからFAX内容を確認することができるサービスです。...
-
説明 着信お知らせメールは、以下の設定サイトから設定します。 ひかり電話設定サイト(NTT東日本エリア)[NTT東日本 提供] ひかり電話設定サイト(NTT西日本エリア)[NTT西日本 提...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「発信者番号表示」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し込み...