“日”検索結果
1件〜10件(全10件)
-
説明 退会の申し込みは、毎月25日受付分(弊社到着分)までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもって退会とします。 26日以降の受付分は翌月末をもって退会とします。 例:4月10日受付...
-
説明 退会月までのご利用料金のご請求が発生している、または、サービスの解約が完了していないなどの理由が考えられます。詳しくは以下をご参照ください。 ● ご請求情報の確認 ● 解約...
-
説明 BIGLOBEを退会する受付状況を確認したい場合は、退会するユーザIDをご準備のうえ、 下記の窓口までお問い合わせください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデス...
-
説明 他社プロバイダへの変更の際、BIGLOBEを退会すると、退会月の月末をもってBIGLOBEメールアドレスは使えなくなります。 (メール転送サービス等のオプションサービスも同時に解約さ...
-
説明 ルータの買い替えなどで接続サービスは解約しないが、レンタルしている無線LANルータや無線LANカードを解約する際は、接続サービスによってお手続きが異なります。下記より、ご利用...
-
説明 退会月の料金は1カ月分の料金がかかります(日割り計算にはなりません)。 ただし、現在ご利用のBIGLOBE各種サービスについては、退会月の末日までご利用いただけます。 退会の時...
-
説明 家族会員だけ解約できます。 家族会員の解約(登録解除)は、以下のページからお手続きください。 解約の手続きは、ご契約のBIGLOBE会員からのみ受け付けます。家族会員ご本人から...
-
説明 不要なご登録がある場合、不要なユーザIDごとに退会手続きを行ってください。 退会・インターネット接続の解約 なお、現在ご利用のユーザID(1ID)だけを継続して利用希望で、かつ利...
-
説明 BIGLOBEの退会と同時にフレッツ光回線のご利用もやめる場合は、ご自身でNTT東日本/NTT西日本に回線の解約などの手続きを行ってください。 解約手続きを行わないと、NTT東日本...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「ナンバー・リクエスト」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申...