“日”検索結果
1件〜15件(全19件)
-
説明 お客さまからNTT東日本/NTT西日本へのお支払い方法は、「請求書払い」から、「クレジットカード支払い」または「口座振替」に変更することができます。 ■NTT東日本の支払方法を変更し...
-
説明 現在の支払方法により手続きが異なりますので、ご利用中の支払方法に応じて以下のページを参照ください。 【ヒント】支払方法を確認したいご登録の支払方法は、マイページの「...
-
説明 BIGLOBE利用料金の支払方法として、クレジットカードでのお支払いに変更する手続きについて、ご案内いたします。クレジットカードの更新による有効期限などの変更も同様の手続きが必要...
-
説明 BIGLOBEの利用料金の支払いに登録しているクレジットカードが利用停止になった場合も、停止中に発生した利用料金のお支払いは、お客さまが支払の変更手続きを行うまで同じクレジットカ...
-
説明 BIGLOBEの利用料金の支払いに登録しているクレジットカードを紛失してクレジットカード番号が変わった場合は、新しいカード番号に変更する手続きが必要です。ご登録の支払方法から変更...
-
説明 BIGLOBEの利用料金の支払いに登録しているクレジットカードを解約した場合は、支払いの変更手続きが必要です。ご登録の支払方法から変更手続きを行ってください。 変更手続きが遅れま...
-
説明 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」のお申し込みには、BIGLOBE利用料金をまとめて支払う「まとめ先のお客さま番号」が必要です。 お支払いのまとめ方に応じて、...
-
説明 「フレッツ・まとめて支払い」と「NTTファイナンス回収代行」には、次のような違いがあります。 フレッツ・まとめて支払い NTTファイナンス回収代行 請求元 NTT東日本...
-
説明 接続サービスを「ビッグローブ光」に変更(コース変更)した場合に、変更した後の月額料金は「ビッグローブ光」に変更する前の支払方法によって、次のようになります。 【ヒント】...
-
説明 「フレッツ・まとめて支払い」は、新規受付を終了しています。 ただし、お支払いに利用されている方は、継続して利用いただけます。 「フレッツ・まとめて支払い」とは、「ビッグ...
-
説明 BIGLOBEの利用料金をお支払いするクレジットカードを変更して、その反映されるタイミングを確認したい場合は、支払方法の窓口でご確認をお願いします。 BIGLOBEでは確認できないため、...
-
説明 家族名義のクレジットカードでBIGLOBEの利用料金の支払いに登録できるかどうかは、ご登録の支払方法によって可否や条件が異なります。以下の各窓口までご確認をお願いします。 【ヒ...
-
説明 お支払い方法を「NTT回収代行」から、「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に変更すると、請求時期がご利用月の「翌々月」から「翌月」に変更となる場合があります。 ...
-
説明 BIGLOBEの利用料金をお支払いいただくために、支払方法を登録いただく必要があります。 ご登録いただけない場合は、BIGLOBEサービスのご利用を停止させていただきます。 支払方...
-
説明 BIGLOBEモバイルなどのBIGLOBEサービスを新規にインターネット経由で申し込みする場合、申し込みと同時に登録できる支払方法は「KDDI請求」のクレジットカード支払いのみです。 ...