“接続”検索結果
1件〜4件(全4件)
-
...タブレット等)と専任スタッフのパソコンをインターネット経由で接続し、お客さまの画面を参照させていただきながら、操作のサポートをするサービスです。無償で提供するリモートサポートツ...
-
パソコンとスマホ・タブレットで、それぞれ以下の方法で確認できます。 ■パソコンの場合 画面の右下に、「リモート接続中」と赤字で表示されていると接続された状態です。何も表示され...
-
...者に漏らすことはございません。 なお、一度リモートサポートの接続を切った後に、お客さまのパソコン画面が共有されることはありません。
-
いいえ、ありません。 お客さまの知らないうちに接続されることはございません。一度接続が終了した後は、再度リモートサポートツールを起動して、専任スタッフからお伝えする新たな接続コ...