“手続き”検索結果
1件〜11件(全11件)
-
説明 キャッシュバックをお受け取りいただくためには、受取手続き期間内にお客さま自身で手続きを行っていただく必要があります。 手続き期間の確認や手続きは、マイページの「特典...
-
...対象です。その状況が「適用前」となっていると、適用期間で受取手続きを行っていただく時期が確認できます。 例)マイページ サービス開始前の画面 「キャッシュバック特典」で状況「受...
-
説明 キャッシュバックの受け取り手続きの開始をメールでお知らせしています。 メールでお知らせするタイミングは、受取手続き期間が開始となる初日(通常は、月始めの1日)の1回です。 ...
-
説明 キャッシュバック特典の受け取り手続きを連絡するメールは、   受け取り手続き期間が開始する初日(通常、月初の1日) にお送りしています。 メールをお送りする受け取り手...
-
説明 大変申し訳ございません。 受け取り手続き期限切れのキャッシュバックは、お受け取りいただけません。 マイページに適用外と表示されていた場合は、受取手続き期限を過ぎています。 例...
-
説明 状況によって異なりますので、下記より該当する項目をご確認ください。 ●受け取り手続きが先に進められない場合(A) ●これから手続きをする場合(B) 受け取り手続きが先に進め...
-
説明 キャッシュバック特典の受け取りに必要となる「受付番号」は、マイページ「特典一覧」にログインしてご確認ください。 特典一覧 受付番号を確認し、「受取手続きへ」ボタンをクリ...
-
説明 手続きいただいても、お振り込みには時間がかかります。 ■ジャパンネット銀行をご指定の場合 24時間以内にジャパンネット銀行のご指定口座へ入金されます ■ジャパンネット銀行以外...
-
...す。 「店名」が 3 ケタの漢数字の場合は、キャッシュバック手続き画面への入力の際に、先頭の漢数字の「読み仮名」を入力して、検索してください。 【入力例】〇〇八 (ゼロゼロハチ) は「...
-
説明 受け取りの指定に間違えがあった場合、下記の件名で、お客さまの連絡先メールアドレス宛に再手続きのメールをお送りいたします。 メールの件名 :【重要】【BIGLOBE】キャッシュ...
-
説明 「送金完了のお知らせ」は、お客さまがキャッシュバックのお手続きを実施後、ご指定の口座への振り込みが完了したことをお知らせするメールです。 下記の件名で、お客さまの連絡先メー...