“家族会員”検索結果
1件〜15件(全53件)
- 並び替え:
-
-
説明 家族会員の利用料金は、親相当のBIGLOBE会員が接続コースをご利用かどうかで異なります。 ※表示金額はすべて税込となります。 接続サービスをご利用の方 家族会員初期設...
-
説明 家族会員サービスとは、BIGLOBEをご家族でご利用いただけるアカウントを追加で取得できるサービスです。 家族会員サービスにお申し込みいただくと、1名のBIGLOBE会員に対し、最大4...
-
説明 家族会員だけ解約できます。 家族会員の解約(登録解除)は、以下のページからお手続きください。 解約の手続きは、ご契約のBIGLOBE会員からのみ受け付けます。家族会員ご本人から...
-
説明 1名のBIGLOBE会員に対し、最大4名まで、家族会員を登録することができます。 登録の申し込みは、以下のページからお手続きください。 家族会員の新規登録・追加 家族会員の登録を...
-
説明 家族会員の方のBIGLOBEパスワードやユーザIDは、家族会員登録証に記載されています。 家族会員登録証がお手元になく、ユーザIDやBIGLOBEパスワードを忘れてしまった場合、家族...
-
説明 家族会員の方でも「BIGLOBE WiMAX」を申し込みすることができます。 ただし、お申し込みの前に、親相当のBIGLOBE会員による「モバイルオプション申し込み制限」の解除が必要となり...
-
説明 家族会員が利用しているBIGLOBEパスワードが分からなくなった(紛失した)場合は、以下のページからパスワードの再設定を行ってください。 ユーザID・パスワードを忘れた場合 ...
-
説明 家族会員の方でも「BIGLOBEモバイル」を申し込みすることができます。ただし、お申し込みの前に、親相当のBIGLOBE会員による「モバイルオプション申し込み制限」の解除が必要となり...
-
説明 親相当のBIGLOBE会員はBIGLOBEを退会(契約解除)するが、引き続き、家族会員の方は、BIGLOBEのサービスを継続して利用したい場合、BIGLOBE会員の退会手続きが完了する前に、「家族...
-
説明 家族会員から一般のBIGLOBE会員に変更することができます。 変更は、家族会員の独立手続きが必要です。独立してBIGLOBE会員になった場合にも、ユーザID・メールアドレスはそのまま...
-
説明 家族会員が利用しているBIGLOBEパスワードは、以下のページから家族会員ご自身で変更手続きを行ってください。 BIGLOBEパスワードの変更 ※変更ページのログインには、ユーザID...
-
説明 家族会員も、セキュリティサービスやメールオプションなどのオプションサービスを利用できます。 家族会員がオプションサービスを利用する場合は、通常、一般のBIGLOBE会員と同様の...
-
説明 家族会員の登録や有料コンテンツの購入、コース変更などの申し込みは、接続サービスをご契約かどうかで異なります。 接続サービスをご契約のユーザIDの場合、ユーザIDの通知を受...
-
説明 すでにBIGLOBE会員でご契約中の場合は、家族会員への変更はできません。 「BIGLOBE家族割」の適用には、家族会員(家族会員用のユーザID)でお申し込みいただく必要があります。
-
説明 はい、同一名義で家族会員の登録(最大4ID分まで)ができます。 また、BIGLOBE会員が「BIGLOBE家族割 対象サービス」をご利用の場合、名義に関係なく「BIGLOBE家族割」が適用となり...