“契約”検索結果
1件〜4件(全4件)
-
...04)」が表示 (304)と表示する場合は、接続コースにご契約いただいていないBIGLOBE IDでのログインです。接続コースを契約していない場合、「My BIGLOBE」アプリはご利用いただけません。
-
説明 「My BIGLOBE」アプリでは、ご契約しているBIGLOBEモバイルのデータ通信量を確認することができます。今月の通信残量や日々お使いの通信量を手軽に確認できます。確認する方法は、下...
-
...ちら ●STEP2 「SIMカード契約状況」が「契約中」と表示されているか確認する マイページにログインし、BIGLOBEモバイル接続サービスのステータスが「契約中」であるか確認...
-
...S の場合 BIGLOBEモバイルをご契約中のお客さまは、「My BIGLOBE」アプリ設定後に、BIGLOBEモバイルの通信量を確認することができます。「My BIGLOBE」アプリで通信量を確認する...