“利用”検索結果
1件〜15件(全52件)
-
説明 動作確認端末一覧で、端末と適合するSIMカードサイズをご確認いただくことができます。 動作確認端末一覧 SIMカードサイズ変更が必要な場合は、以下のページからお申し込み...
-
・APN設定の前に、あらかじめSIMカードをスマートフォンなどの端末に取り付けてください。 ・取付方法はご利用端末のマニュアルをご覧ください。 説明 「BIGLOBEモバイ...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」以外のモバイルサービスから、「BIGLOBEモバイル」に変更するには、 まず、「BIGLOBEモバイル」をお申し込みのうえ、その後、現在ご利用中のモバイルサービスの...
-
...0円(税込)/月で、メールアドレス1つ、メール容量5GBをご利用いただけます。 「BIGLOBEモバイル」や「BIGLOBE WiMAX」などのモバイル接続オプションを利用するには、接続コースのご契約が必...
-
説明 BIGLOBEモバイルの「タイプA」では、「au VoLTE対応SIM」のみを提供しています。 「au VoLTE対応SIM」は「au VoLTE対応端末」でのみ利用できるため、「au VoLTE非対応端末」では利...
-
以下の窓口までお問い合わせください 「BIGLOBEモバイル」のご利用と共に、BIGLOBEから購入した端末が故障した場合は、以下の窓口までお問い合わせください。 BIGLOBEの端末保証サービ...
-
...提供] サービスエリア[NTTドコモ 提供] ご利用料金 タイプが異なっても、選択できる料金プランは同じです。料金プラン※SMS送信料等、一部異なる場合があります。 利用できる...
-
...手順」を参照ください。 ※「エンタメフリー・オプション」を利用している場合、そのサービスの対象となった通信量は確認できません。 ※マイページへのログイン方法がわからない方は、以下...
-
... SSIDとパスワードの確認 機器の設定には、ご利用のWi-Fiルータ(親機)の「SSID」と「パスワード(暗号化キー、セキュリティキー)」 が必要です。Wi-Fiルータ本体に記載されているSS...
-
... SSIDとパスワードの確認 機器の設定には、ご利用のWi-Fiルータ(親機)の「SSID」と「パスワード(暗号化キー、セキュリティキー)」 が必要です。Wi-Fiルータ本体に記載されているSS...
-
...取日から2日後にBIGLOBE側で自動的に切り替えを行い、ご利用頂けるようにいたします。 ※MNP転入以外に、以下の場合は利用開始するために「MNP開通手続き」が必要です。 ■タイプ変更によ...
-
説明 利用中のSIMカードのサイズを確認するには、「モバイル契約情報」にログインのうえ、「カード種別」の欄をご確認ください。 モバイル契約情報
-
説明 シェアSIMカードごとに、通信容量を設定することはできません。 ※「BIGLOBEモバイル」ご契約のお客さまの、ご利用SIMカードごとの通信量を確認する方法は以下のページにてご確認いただ...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」の解約月の月額料金は全額かかります。日割り計算はされません。 また、別途契約解除料がかかる場合があります。以下のページからログインしてご確認ください。 違...
-
説明 一部のアプリ(通話アプリ「FaceTime」、メッセージアプリ「iMessage」等)では、利用開始設定時など意図しないうちに、海外の電話番号宛に国際SMSが自動送信される場合があります。 ...