“利用”検索結果
1件〜15件(全22件)
-
「インターネットタイマー」または「端末ロックタイマー」機能で制限が可能です。 「インターネットタイマー」では、インターネットの利用を曜日・時間帯・総利用時間で制限することがで...
-
はい、管理画面から制限することができます。 以下の管理画面にログインし、「アプリフィルタリング設定」画面から設定をすることができます。 管理画面にログインする 詳しい設定方法...
-
BIGLOBE退会ではなくインターネット接続の解約手続きを行えば、「i-フィルター for Android」のご利用を続けることができます。 「i-フィルター for Android」は、BIGLOBEのオプションサー...
-
はい。設定内容を引き継いで、「i-フィルター for Android」を新しい端末で利用することができます。 以下の手順に従って、新しい端末に「i-フィルター for Android」を設定してください。 ...
-
...設定している場合、下記の3つの作業を行う必要があります。 ※利用していない設定がある場合は、その手順は省いて問題ありません。 1. システム設定の保護とデバイス管理者機能の保護をオフに...
-
月の途中で解約しても、1カ月分のご利用料金がかかります。 「i-フィルター for Android」は、月の途中で解約しても、日割り計算されず、1カ月分のご利用料金がかかります。なお、サービス...
-
ブロック画面で利用者から解除申請を出すことができます。 「i-フィルター」 によってブロックされた場合、ブロック画面からブロック解除申請を行うことができます。 ■Webフィルタリング...
-
以下の手順に従って解除を行ってください。 ■システム設定の保護について 「i-フィルター for Android」では、端末の利用者によって勝手に「i-フィルター」アプリがアンインストールされな...
-
ご利用料金は220円/月(税込)です。1契約につき、Android1台を保護可能です。 なお、「i-フィルター for Android」は、1つのBIGLOBE IDにつき1契約のみ利用可能です。2台以上の端末を保護...
-
...わせた6つのグループを設けています。 グループをそのままご利用いただくこともできますが、さらにカテゴリを追加して設定することもできます。 また、その他にも、購入ページブロック、...
-
... →[デバイス管理機能] ※2をタップしてください ※1 ご利用の端末によって、[ロックとセキュリティ]や[位置情報とセキュリティ]などという名前になっている場合があります ※2 ご利用の端末によ...
-
...べて時間帯で制限したい場合は、「端末ロックタイマー」機能をご利用ください。 「インターネットタイマー」と「端末ロックタイマー」の設定方法は以下のFAQをご参照ください。 「i-フィルタ...
-
正常に利用できない場合があります。 他社が提供しているフィルタリングサービスやアプリを併用した場合、正常に動作しない場合があります。 「i-フィルター」以外のサービスを解約するか、...
-
...ワードをお忘れの方はこちら] ボタンをクリックします。 「ご利用中のお客さま情報」 を入力いただき、 [送信] ボタンをクリックします。 E-Mailアドレスに送信される内容に従って管理パ...
-
いいえ、ありません。 「i-フィルター for Android」は月単位で自動更新されるサービスのため、お客さまが解約するまでは期限切れすることなく、ご利用いただけます。