“利用”検索結果
1件〜15件(全34件)
-
説明 通常、BIGLOBEをご利用された月の利用料金は、その月の翌月に確定をして、各請求会社より翌々月以降にご請求いたします。 例えば、4月の接続サービスの「月額料金」などのご利用料...
-
説明 お客さまの毎月のBIGLOBE利用料金をKDDIから請求する事務処理のため、利用月の翌々月にKDDIから請求させていただいております。ご了承のほどお願いいたします。 「KDDI請求」のBIGLO...
-
説明 BIGLOBEの利用料金の支払いに登録しているクレジットカードが利用停止になった場合も、停止中に発生した利用料金のお支払いは、お客さまが支払の変更手続きを行うまで同じクレジットカ...
-
説明 KDDI請求で、BIGLOBEの利用料金のお支払いに利用できるクレジットカードは、次のページをご覧ください。 ご利用いただけるクレジットカード[KDDI株式会社 提供] 基本的に、...
-
説明 はい、必要です。 「マンションミニ ギガ」への変更に伴い、現在ご利用中の「auひかり」が解約となりますので、既にKDDI請求をご利用中の場合でも、もう一度KDDI請求のお申し込みが...
-
説明 はい、必要です。 移転に伴い現在ご利用中の「auひかり」が解約となりますので、既にKDDI請求をご利用中の場合でも、もう一度KDDI請求のお申し込みが必要です。
-
説明 KDDI請求をご利用の場合、「KDDIまとめて請求」が適用されている場合のみ「auまとめトーク」が適用されます。「固定通信サービス請求統合」および「KDDI単体請求」の場合は適用されま...
-
説明 BIGLOBEの利用料金の支払いに登録しているクレジットカードを解約した場合は、支払いの変更手続きが必要です。ご登録の支払方法から変更手続きを行ってください。 変更手続きが遅れま...
-
説明 KDDI請求の口座振替支払いの設定が可能な金融機関は、以下のページよりご確認ください。 口座振替可能な金融機関一覧 [KDDI株式会社 提供] KDDI請求に関することは、...
-
説明 いいえ、必要ありません。 KDDI請求は引き継がれるため、再度KDDI請求のお申し込みは必要ありません。
-
説明 現在の「auまとめトーク」の適用は一旦解除されます。 早急に、お客さまご自身でKDDI株式会社へもう一度「KDDIまとめて請求」をお申し込みください。 KDDIお客さまセンター
-
説明 お客さまご自身で「KDDIお客さまセンター」までご連絡をお願いします。 KDDIお客さまセンター
-
説明 現在の支払方法により手続きが異なりますので、ご利用中の支払方法に応じて以下のページを参照ください。 【ヒント】支払方法を確認したいご登録の支払方法は、マイページの「...
-
説明 BIGLOBEの利用料金を、ご契約者ご本人名義のクレジットカードでお支払いいただけます。 お支払いには、クレジットカード情報を請求会社の支払方法として登録いただく手続きが必要です...
-
...ァイナンス 対象接続サービス ビッグローブ光をご利用(新規受付終了) ドコモ光、フレッツ光(*1)をご利用 まとめる対象 BIGLOBE利用料金NTT東日本/NTT西日本の利用料金 BIG...