“ポート”検索結果
1件〜4件(全4件)
-
お客さまのパソコンやスマホの画面を、オペレーターにリアルタイムで共有してサポートするサービスです。 「BIGLOBEお助けサポート」のリモートサポートは、お客さまのご利用端末(パソコ...
-
...ていなければ接続されていない状態です。iOSの場合は、遠隔サポートアプリで接続コードを入力し、遠隔サポートの同意画面で「同意」ボタンをタップしてから、アプリのメニューで「サポート終...
-
...報を第三者に漏らすことはございません。 なお、一度リモートサポートの接続を切った後に、お客さまのパソコン画面が共有されることはありません。
-
いいえ、ありません。 お客さまの知らないうちに接続されることはございません。一度接続が終了した後は、再度リモートサポートツールを起動して、専任スタッフからお伝えする新たな接続コ...