“サービス”検索結果
1件〜10件(全10件)
-
... 【ヒント】IPv6接続ができるBIGLOBEのオプションサービス一覧 「ビッグローブ光」「フレッツ光(*1)」「ドコモ光」で以下のオプションサービスのいずれかをご利用の場合、端末(パソコ...
-
説明 IPv6接続ができるオプションサービスを利用していてもIPv6接続にならない場合は、端末(パソコンやスマホ)やルータがIPv6に対応していなかったり、有効な設定になっていないことが...
-
説明 今すぐに問題になることはありません。 ただし、今後IPv4アドレスの枯渇が進むにつれ、webサイトによっては閲覧できないなど、利用できないサービスが増えてくることが予想されます。
-
説明 当面の間、BIGLOBEではIPv4によるサービス提供も継続するよう検討しています。 現在IPv4による接続サービスを利用いただいている場合はそのまま利用可能です。
-
説明 IPv6サービスの利用には、NTT東日本/NTT西日本が提供する、フレッツ・v6オプション(無料)のご契約が必要となります。 BIGLOBEのIPv6サービスを適用したお客さま、およびIPv6サー...
-
説明 ※ 「v6プラス」の新規受付は終了しました。 以下のサービスは、v6プラスで利用できません。 固定IPアドレスオプション ダイナミックDNSサービス 一部通信型ゲームなど、特定ポ...
-
説明 v6プラスの新規申し込み受付は、2017年7月31日をもって終了しましたが、サービスは継続して提供いたします。 現在ご利用中の方は、引き続きお使いいただけます。
-
説明 プレミアムサービスを解約しても、セカンドメールボックスは解約されません。 セカンドメールボックスが不要の場合は、別途解約手続きを行ってください。 セカンドメールボックス
-
説明 プレミアムサービスの新規申し込み受付は、2017年7月31日をもって終了しましたが、サービスは継続して提供いたします。 現在ご利用中の方は、引き続きお使いいただけます。
-
説明 フレッツ光 IP接続の新規申し込み受付は、2017年7月31日をもって終了しましたが、サービスは継続して提供いたします。 現在ご利用中の方は、引き続きお使いいただけます。