“の”検索結果
1件〜14件(全14件)
-
お申し込み済みの方は、以下の方法でご確認ください。 ご相談窓口の会員専用番号は、BIGLOBEお助けサポートをお申し込みになった方へのみお伝えしています。お申し込み済みの方は、以下の...
-
サービスページのメニューからご解約手続きを行ってください。 以下の「BIGLOBEお助けサポート」ホームページにアクセスし、メニューにある[解約]をクリックしてお手続きください。 BIGLOBE...
-
パソコンやスマホ、インターネットなどのお困りごとを、専任スタッフが電話やリモートサポートなどでお助けするサービスです。 「BIGLOBEお助けサポート」は、パソコンやスマホ、インターネ...
-
お客さまのパソコンやスマホの画面を、オペレーターにリアルタイムで共有してサポートするサービスです。 「BIGLOBEお助けサポート」のリモートサポートは、お客さまのご利用端末(パソコ...
-
「マイページ」にログインしてご確認ください。 「BIGLOBEお助けサポート」のご契約状態は、会員専用ページ「マイページ」にログインするとご確認いただけます。ご契約中の場合は、「有料サ...
-
BIGLOBEの接続コースまたは高速モバイルオプションと同時にお申し込みください。 「BIGLOBEお助けサポート」のお申し込みは、対象となるBIGLOBEの接続コースまたは高速モバイルオプションと...
-
サポート範囲は以下のページでご確認ください。 「BIGLOBEお助けサポート」がサポートする主な対象範囲は、以下のページをご確認ください。BIGLOBEお助けサポート 詳しいサポート範囲
-
いいえ、海外からのお問い合わせや、日本語以外の言語でのご相談には対応しておりません。 大変申し訳ございませんが、BIGLOBEお助けサポートは、日本国内においての、日本語でのご相談のみ...
-
パソコンとスマホ・タブレットで、それぞれ以下の方法で確認できます。 ■パソコンの場合 画面の右下に、「リモート接続中」と赤字で表示されていると接続された状態です。何も表示され...
-
はい、携帯電話からも通話料無料でご利用いただけます。 「BIGLOBEお助けサポート」は、携帯電話からも通話料無料でご利用いただけます。
-
お客さまの画面に表示されていないものを専任スタッフが見ることはございません。 お客さまが見ている画面と、専任スタッフが見ている画面は同じです。お客さまの画面に表示されていないも...
-
いいえ、ありません。 ご相談回数に制限はありません。何回ご相談いただいても、月額522.5円(税込)でご利用いただけます。
-
いいえ、ありません。 お客さまの知らないうちに接続されることはございません。一度接続が終了した後は、再度リモートサポートツールを起動して、専任スタッフからお伝えする新たな接続コ...
-
はい、外出先からでもご利用いただけます。 「BIGLOBEお助けサポート」は、ご自宅以外の外出先からでもご利用いただけます。ノートパソコンを持って外出したり、スマートフォン(スマホ)・...