“の”検索結果
1件〜15件(全34件)
-
以下のサービスページの「解約」よりお手続きください。 生活かけつけレスキューは、サービスページ上部の「解約」メニューからご解約いただけます。 生活かけつけレスキュー サービスペー...
-
マイページにログインしてご確認ください。 生活かけつけレスキューの専用窓口の電話番号は、お申し込み完了後にマイページよりご確認いただけます。お電話は24時間365日受け付けています。...
-
専用の電話番号にて受け付けています。 サービスを利用される場合は、生活かけつけレスキューの専用窓口までお電話にてご依頼ください。お客さまのトラブルの内容に応じて、提携業者を手配...
-
当社業務委託先の提携業者がお客さまのお宅に伺います。 提携業者は、定期的に技術・マナー等の研修・教育を行っており、一定レベルの基準を満たした業者ですのでご安心ください。
-
お申し込み日の翌月1日からサービスをご利用いただくことができます。 ただし、回線の開通が必要な接続サービスと同時にお申し込みの場合は、回線が開通した月の翌月1日からご利用可能とな...
-
専用窓口まで電話で事故の内容をご連絡ください。 保険金を申請する場合は、生活かけつけレスキューの専用窓口まで電話で事故の内容をご連絡ください。事故受付/保険相談窓口にて承ります。...
-
通常、1時間~2時間程度でお客さまのお宅に伺います。 ただし、天候や交通事情により時間がかかる場合があります。なお、到着予定時刻とご訪問する提携業者の名前を事前にお知らせします。
-
個人賠償責任補償と、入院一時金の補償がセットされたものです。 生活かけつけレスキューの「自転車かけつけ」付帯保険とは、日常生活全般の賠償事故を補償する最大1億円の個人賠償責任補償...
-
生活かけつけレスキューは、以下の2つのサービスを月額649円(税込)でご利用いただけるサービスです。 ご自宅の水まわり、鍵や電気・ガス設備などのトラブルに24時間365日対応する「おう...
-
月額649円(税込)です。 初回お申し込みの場合、ご利用開始月は無料となります。 ただし、解約後に再申し込みした場合、ご利用開始月から月額料金がかかります。 詳細はサービスページを...
-
利用できますが、まずは賃貸住宅の管理会社さまへご連絡ください。 賃貸住宅にお住まいの場合でもサービスをご利用いただくことはできますが、まずは管理会社さま、もしくはオーナーさまに...
-
会員の未婚の子および配偶者ならびに会員またはその配偶者の同居の親族(会員の6親等内の血族または3親等内の姻族)となります。 利用可能な身近な家族例: 夫、妻、子、同居している祖父・...
-
会員とそのご家族(会員ご本人・ご本人の配偶者およびその他親族)が対象となります。 その他親族とは、会員ご本人またはご本人の配偶者と「同居の親族(ご本人の6親等内の血族・3親等内の姻族...
-
お子さまが未婚の場合は対象になります。 生活かけつけレスキューの付帯保険の対象となる家族の範囲は、会員とそのご家族(会員ご本人・ご本人の配偶者およびその他親族)が対象となります。...
-
はい、できます。 生活かけつけレスキューの「おうちかけつけ」は、お客さまのご都合をお聞きしながら、ご訪問の日時を調整いたします。