“の”検索結果
1件〜15件(全21件)
-
ご利用中のアプリによって操作方法が異なります。 ご利用中のアプリ名をご確認のうえ、以下の手順にしたがって操作してください。 「AOSBOX Home」アプリをご利用の場合 Android/i...
-
自動的に無制限版に切り替わりますので、しばらくお待ちください。 Android版では、アプリのインストール直後はストレージの容量が1GBまでとなります。 「無制限版」への切り替え手続き...
-
いいえ、月の途中で解約しても、1カ月分のご利用料金がかかります。 「BIGLOBEスマホバックアップ」は、月の途中で解約しても、日割り計算されず、1カ月分のご利用料金がかかります。 なお...
-
アンインストール方法は以下の通りです。 Android お使いの端末のアプリ一覧から、[設定]を開いてください。 [アプリ] または [アプリマネージャ] (ご使用の端末によって異なります...
-
OSにより異なります。 バックアップできるデータはOSにより異なります。詳細は以下のサービスページをご確認ください。 「BIGLOBEスマホバックアップ」サービスページ
-
ご利用中のアプリによって操作方法が異なります。 ご利用中のアプリ名をご確認のうえ、以下の手順にしたがって操作してください。 「AOSBOX Home」アプリをご利用の場合 Android ...
-
1ライセンス(1契約)あたり月額550円(税込)です。 2019年11月1日より1ライセンス(1契約)あたり3台の端末のバックアップが可能となりました。 4台以上の端末のバックアップ、または、...
-
1ライセンス(1契約)あたり3台の端末のバックアップが可能です。 4台以上の端末のバックアップ、または、端末ごとにバックアップデータを分けたい場合はライセンスの追加をお願いします...
-
以下のページをご確認ください。 「BIGLOBEスマホバックアップ」のインストール方法は以下のページでご案内しています。 インストール方法はこちら
-
はい、利用できます。 「BIGLOBEスマホバックアップ」は、ドコモ/Softbank/auなどの携帯電話キャリアや、BIGLOBE以外のMVNO事業者のSIM対応端末でも利用できます。
-
ご利用中のアプリによって操作方法が異なります。 ご利用中のアプリ名をご確認のうえ、以下の手順にしたがって操作してください。 【ご注意】 以下の設定を行うと、モバイルデータ通...
-
いいえ、再契約しても復元することはできません。 解約をお申し込みをいただいた翌月になりますと、これまでにバックアップしたデータはすべて削除されます。再契約しても復元することはで...
-
ご利用中のアプリによって操作方法が異なります。 ご利用中のアプリ名をご確認のうえ、以下の手順にしたがって操作してください。 「AOSBOX Home」アプリをご利用の場合 パスワードを忘...
-
はい。バックアップデータには、端末の機種名とバックアップ日時が表示されます。 同一機種を複数台お持ちの場合など、端末の機種名で見分けられない場合は、以下の手順で自分でニックネ...
-
ご利用の端末がWi-Fiに接続されていることを確認してください。 通常「BIGLOBEスマホバックアップ」は、Wi-Fiに接続されている時のみバックアップする設定になっているため、端末がWi-Fiに...