“の”検索結果
1件〜15件(全142件)
-
初回ログイン時と、2回目以降のログイン時で確認方法が異なります。 まだ一度もU-NEXTのサイトにログインしていない場合は、下記画面より初期ログインID/パスワードをご確認いただけます...
-
[ポイント]アイコンのついた作品のご購入や、劇場で映画チケットの割引にもご利用いただけます。 また、ポイントは親アカウントとすべての子アカウントで共有されますので、ご家族でご...
-
U-NEXTのお客さまサポートページ よりご確認いただけます。 U-NEXTのお客さまサポートページ よりご確認いただけます。 TOP > 請求明細の確認 よりご確認ください。 U-NEXT お客様サポー...
-
以下の方法をお試しください。 テレビの電源をOFFにして再起動してから再生をお試しください。 LANケーブルでネットワークに接続している場合は、LANケーブルの抜き差しをおこない、再...
-
ポイント付与日から90日間です。 月の途中でサービスを解約した場合は、解約月の月末までご利用可能です。 ただし、初回特典の31日間無料期間内に解約した場合は、即時ログイン不可とな...
-
以下の方法をお試しください。 4G/LTEからWi-Fiなどネットワークの接続環境を変更してからお試しください。それでも再生が始まらない場合は、ご利用のデバイスを再起動してから再生をお試...
-
お申し込み済みの方は、以下の方法でご確認ください。 ご相談窓口の会員専用番号は、BIGLOBEお助けサポートをお申し込みになった方へのみお伝えしています。お申し込み済みの方は、以下の...
-
ポイント(レンタル)作品とは、最新映画やテレビ見逃し配信などの話題の作品です。 ポイント(レンタル)作品とはポイントを利用して視聴が出来る作品です。 ご購入いただくと、視聴期...
-
アプリの対応OSをご確認ください。 詳細は以下U-NEXT社サイトに表示された「対応デバイス」をクリックし、ご利用になるデバイスが対応しているかご確認ください。 U-NEXT社サイト ※上...
-
説明 本を購入いただいていた場合に限り、U-NEXT for BIGLOBEの解約後もプラットフォーム契約(U-NEXTのID)が自動継続となり、購入した本を引き続き読むことができます。お客さまご自身...
-
レンタルビデオ店と同じように、作品ごとにレンタル料金をお支払いいただく個別課金作品のことです(※1)。 より新しい作品が楽しめるように、上映したばかりの最新作や、ブルーレイ&D...
-
ご利用中のアプリによって操作方法が異なります。 ご利用中のアプリ名をご確認のうえ、以下の手順にしたがって操作してください。 「AOSBOX Home」アプリをご利用の場合 Android/i...
-
サービスページのメニューからご解約手続きを行ってください。 以下の「BIGLOBEお助けサポート」ホームページにアクセスし、メニューにある[解約]をクリックしてお手続きください。 BIGLOBE...
-
以下の手順に従って入力してください。 以下のリンクからU-NEXTにログインしてください。 U-NEXTログインページ メニューの[U-NEXTポイント]をクリックしてください。 「ギフト...
-
サービスのご利用期間によって異なります。 基本的には、月の途中で解約した場合でも、その月末までのご利用料金がかかります。なお解約月末までサービスをご利用可能です。 ただし、31...