“の”検索結果
1件〜12件(全12件)
-
説明 家族会員だけ解約できます。 家族会員の解約(登録解除)は、以下のページからお手続きください。 解約の手続きは、ご契約のBIGLOBE会員からのみ受け付けます。家族会員ご本人から...
-
説明 家族会員サービスにご登録ください。 1名のBIGLOBE会員に対し、最大4名まで家族会員を登録することができます。 家族会員の登録を行うと、家族用のユーザIDとメールアドレスを取得...
-
説明 家族会員サービスとは、BIGLOBEをご家族でご利用いただけるアカウントを追加で取得できるサービスです。 家族会員サービスにお申し込みいただくと、1名のBIGLOBE会員に対し、最大4...
-
説明 1名のBIGLOBE会員に対し、最大4名まで、家族会員を登録することができます。 登録の申し込みは、以下のページからお手続きください。 家族会員の新規登録・追加 家族会員の登録を...
-
説明 家族会員の利用料金は、親相当のBIGLOBE会員が接続コースをご利用かどうかで異なります。 ※表示金額はすべて税込となります。 接続サービスをご利用の方 家族会員初期設...
-
説明 シェアSIMを利用している家族会員を独立させることはできません。 家族会員の独立をご希望の場合は、シェアSIMを解約してから独立手続きを行ってください。 なお、その場合、解約...
-
説明 家族会員が利用しているBIGLOBEパスワードが分からなくなった(紛失した)場合は、以下のページからパスワードの再設定を行ってください。 ユーザID・パスワードを忘れた場合 ...
-
説明 家族会員から一般のBIGLOBE会員に変更することができます。 変更は、家族会員の独立手続きが必要です。独立してBIGLOBE会員になった場合にも、ユーザID・メールアドレスはそのまま...
-
説明 家族会員が利用しているBIGLOBEパスワードは、以下のページから家族会員ご自身で変更手続きを行ってください。 BIGLOBEパスワードの変更 ※変更ページのログインには、ユーザID...
-
説明 BIGLOBE会員として契約されているユーザIDとメールアドレスを家族会員として 使用することはできません。 家族会員サービスをお申し込みの際、ユーザIDとメールアドレスは新規に発...
-
説明 家族会員の方でも「BIGLOBE WiMAX」を申し込みすることができます。 ただし、お申し込みの前に、親相当のBIGLOBE会員による「モバイルオプション申し込み制限」の解除が必要となり...
-
説明 家族会員も、セキュリティサービスやメールオプションなどのオプションサービスを利用できます。 家族会員がオプションサービスを利用する場合は、通常、一般のBIGLOBE会員と同様の...