“の”検索結果
1件〜15件(全21件)
-
説明 BIGLOBE の接続サービスに関する引越しの手続きは、「BIGLOBE 引越しナビ」で詳しくご案内しておりますので、ご確認ください。 BIGLOBE 引越しナビ 引越しの手続きに関する...
-
説明 「ビッグローブ光」の引越しの流れや手続きに関しては、以下のページでご説明しています。 ビッグローブ光(引越しの流れ) 引越しの手続きとして、Webから回線移転の申し込みを行...
-
説明 引越し先に、現在利用している回線事業者の光回線が利用できなくても、違う事業者の光回線が利用できたり新たに敷設できたりする場合には、対応しているサービスにコース変更するこ...
-
説明 現在、光回線サービスをご利用で、引越し先に既に光回線かCATVが敷設されている場合、おすすめする対応を以下のとおりご案内いたします。 ■引越し先に光回線が敷設されている場合...
-
説明 「auひかり電話サービス」などKDDI回線の電話サービスをご利用の場合、以下の条件を満たせば継続してご利用いただけることがあります。 条件に当てはまる場合は、以下のお手続きを...
-
説明 BIGLOBEの高速モバイルサービスを申し込むと、引越しの前後でもインターネットが利用できます。 高速モバイルサービスなら、引越し時の契約変更が不要のため、引越しの多い方におすす...
-
説明 移転先によっては、継続して固定IPアドレスを利用できない場合があります。 「移転先アドレス利用確認」のページで、同じIPアドレスが移転先で利用できるか確認してください。 ...
-
説明 海外転勤や留学でしばらく日本にいないため、ご自宅の接続サービスは解約するが、引き続き海外でBIGLOBEメールアドレスを利用したい場合は、  インターネット接続サービスのみ...
-
説明 NTT東日本/NTT西日本へ電話移転依頼を行ってから新しい電話番号がわかるまでに、おおよそ1週間程かかります。
-
説明 契約解除料は発生しません。 また、回線提供事業者であるKDDIの判断により開通できない場合は、設置工事費残債のキャンペーンも適用となります。 ただし、お客さまの理由によって開...
-
説明 結婚や同居でプロバイダを整理する場合、家族会員サービスがおすすめです。 家族ひとりひとりが自分のメールアドレスを持つことができ、料金も家族分まとめてお支払いいただけます...
-
説明 お早めにBIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクまでご連絡ください。 引越し先のauひかり開通手続き状況によっては、初期費用が発生します。ご了承ください。
-
説明 はい、必要です。 移転に伴い現在ご利用中の「auひかり」が解約となりますので、既にKDDI請求をご利用中の場合でも、もう一度KDDI請求のお申し込みが必要です。
-
説明 電話番号の変わらない近隣に引越しされる場合、登録住所及び請求先住所(KDDI請求の方のみ)の変更手続きが必要です。また、光回線などのご自宅で使うインターネット接続サービスを...
-
説明 「BIGLOBE光 auひかり」コースの月額利用料は、二重にご請求することはありません。 ただし、auひかり電話サービス、auひかりTVサービス等のKDDIが提供するオプションサービスについ...