“の”検索結果
1件〜15件(全76件)
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のデータ通信量は、マイページの「BIGLOBEモバイル」データ通信量で確認できます。以下のページにログインしてご確認ください。 マイページ「BIGLOBEモバイ...
-
説明 ご契約中のSIMカードタイプは、マイページの「モバイル契約情報」にてご確認いただけます。 SIMカードタイプの確認は、以下を参照ください。 SIMカードタイプ確認方法 マイページに...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」以外のモバイルサービスから、「BIGLOBEモバイル」に変更するには、 まず、「BIGLOBEモバイル」をお申し込みのうえ、その後、現在ご利用中のモバイルサービスの...
-
説明 BIGLOBEモバイルのご利用には、「BIGLOBEモバイル」料金プランのご契約と共に、接続コースのご契約が必要です。 申し込みページで表示している「BIGLOBEモバイル」月額利用料は、「...
-
説明 タイプAとタイプDで、対応するサービスやエリアが異なります。 【ワンポイント】 契約しているSIMカードのタイプがわからない方は、以下のページを参照ください。 契約して...
-
説明 マイページの「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」より本人確認書類をアップロードすることができます。 マイページ「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」 【ワンポイント】 ...
-
説明 ご利用端末とSIMカードタイプによって、SIMロック解除が必要となる場合があります。 各キャリア(移動体通信事業者)にて、端末のSIMロック解除の可否の確認とお手続きを行って下さい...
-
説明 SIMカードの到着日を指定することはできません。 「お支払い方法の確定」と「ご本人確認の完了」後に発送されます。 Webページからお申し込みの場合:2日~1週間程度でお届けします。 ...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」は、各種アプリやIP電話サービスなどの利用制限は行っていません。 各サービスの利用可否については、サービスの提供元にご確認ください。 ※IP電話サービスは、登...
-
説明 不要になったSIMカードの取り扱いは、SIMカードのタイプによって異なります。 【ワンポイント】 SIMカードのタイプがわからない方は、解約前ならマイページからタイプを確認で...
-
説明 「マルチサイズSIM」は、ご利用の端末に合わせたSIMカードサイズに切り取って使用します。 SIMカードサイズは、大きい順に「標準SIM」 > 「microSIM」 > 「nanoSIM」となっており、切...
-
以下の窓口までお問い合わせください 「BIGLOBEモバイル」のご利用と共に、BIGLOBEから購入した端末が故障した場合は、以下の窓口までお問い合わせください。 BIGLOBEの端末保証サービ...
-
説明 不要になったSIMカードの取り扱いは、SIMカードのタイプによって異なります。 ■タイプAの場合 タイプAのSIMカードのご返却は不要です。お客さまご自身で破棄してください。 ■タイ...
-
説明 SIMカードや購入した端末の発送先は、BIGLOBE会員情報に登録した住所への発送となり、別の配送先住所は指定できません。
-
説明 「BIGLOBEモバイル」でのテザリングは、テザリングに対応した機種で利用できます。 各端末のテザリング対応については、以下のページをご確認ください。 「BIGLOBEモバイル」動作確認...