“の”検索結果
1件〜12件(全12件)
-
説明 手続きいただいても、お振り込みには時間がかかります。 ■ジャパンネット銀行をご指定の場合 24時間以内にジャパンネット銀行のご指定口座へ入金されます ■ジャパンネット銀行以外...
-
説明 キャッシュバック特典の受け取り手続きを連絡するメールは、   受け取り手続き期間が開始する初日(通常、月初の1日) にお送りしています。 メールをお送りする受け取り手...
-
説明 キャッシュバックをお受け取りいただくためには、受取手続き期間内にお客さま自身で手続きを行っていただく必要があります。 手続き期間の確認や手続きは、マイページの「特典...
-
説明 「送金完了のお知らせ」は、お客さまがキャッシュバックのお手続きを実施後、ご指定の口座への振り込みが完了したことをお知らせするメールです。 下記の件名で、お客さまの連絡先メー...
-
説明 キャッシュバックの受け取り手続きの開始をメールでお知らせしています。 メールでお知らせするタイミングは、受取手続き期間が開始となる初日(通常は、月始めの1日)の1回です。 ...
-
説明 受け取りの指定に間違えがあった場合、下記の件名で、お客さまの連絡先メールアドレス宛に再手続きのメールをお送りいたします。 メールの件名 :【重要】【BIGLOBE】キャッシュ...
-
説明 キャッシュバックの受け取り時期は、サービスが開始となったあとに、マイページの特典一覧で確認できます。 特典一覧 キャッシュバックの内容は、特典内容に「キャッシュバック特典(...
-
説明 ゆうちょ銀行をキャッシュバックの受け取り口座として指定する場合、振込み用の店名・口座番号(7桁)が必要です。あらかじめ振込み用の店名・口座番号をご確認ください。振込み用の...
-
説明 キャッシュバック特典の受け取りに必要となる「受付番号」は、マイページ「特典一覧」にログインしてご確認ください。 特典一覧 受付番号を確認し、「受取手続きへ」ボタンをクリ...
-
説明 大変申し訳ございません。 受け取り手続き期限切れのキャッシュバックは、お受け取りいただけません。 マイページに適用外と表示されていた場合は、受取手続き期限を過ぎています。 例...
-
説明 状況によって異なりますので、下記より該当する項目をご確認ください。 ●受け取り手続きが先に進められない場合(A) ●これから手続きをする場合(B) 受け取り手続きが先に進め...
-
説明 全国銀行協会に加盟している全国の銀行、信金、信組、ろうきん等すべての金融機関で受け取りが可能です。 コンビニ(ローソン)での受け取りはできません。 ゆうちょ銀行も全国銀行協...