“の”検索結果
1件〜5件(全5件)
-
初回ログイン時と、2回目以降のログイン時で確認方法が異なります。 まだ一度もU-NEXTのサイトにログインしていない場合は、下記画面より初期ログインID/パスワードをご確認いただけます...
-
以下の方法をお試しください。 テレビの電源をOFFにして再起動してから再生をお試しください。 LANケーブルでネットワークに接続している場合は、LANケーブルの抜き差しをおこない、再...
-
以下の方法をお試しください。 4G/LTEからWi-Fiなどネットワークの接続環境を変更してからお試しください。それでも再生が始まらない場合は、ご利用のデバイスを再起動してから再生をお試...
-
初めて動画を再生する際は映像が再生されるまで1分程かかります。 初めて動画を再生する際は映像が再生されるまで1分程かかります(※Silverlightプラグインの初期設定(自動)が行われている...
-
アプリの対応OSをご確認ください。 詳細は以下U-NEXT社サイトに表示された「対応デバイス」をクリックし、ご利用になるデバイスが対応しているかご確認ください。 U-NEXT社サイト ※上...