“の”検索結果
1件〜15件(全29件)
-
利用料金の明細を確認したい 245説明 ご請求金額となる、毎月の利用料金の明細は、会員サポート-「利用明細」で確認いただけます。 利用明細の見方は、以下のページでご確認ください。 利用明細の見方 確認手順 ...
-
説明 家族会員の登録や有料コンテンツの購入、コース変更などの申し込みは、接続サービスをご契約かどうかで異なります。 接続サービスをご契約のユーザIDの場合、ユーザIDの通知を受...
-
説明 ドコモ光またはフレッツ光(*1)を申し込みされた場合、支払方法は「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」となります。お客さまの手続きの必要はありません。お申し込...
-
説明 2019年8月19日をもって、NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)への変更受付は終了となりました。 お客さまのまとめ先の請求番号(「お客さま番号」や「お客様...
-
説明 BIGLOBEでは、請求書(請求明細)、領収書、違約金証明書を発行しておりません。 請求証明の発行、経費精算や確定申告でのご利用、他社のインターネットサービスへお乗り換えの際...
-
説明 毎月請求金額が異なる原因として、以下のことが考えられます。 ひかり電話や音声通話などの従量料金が発生するサービスをご利用の場合 プラン変更などのサービス内容を変更した...
-
説明 はじめに BIGLOBEのマイページより利用明細でご請求内容を確認することができます。 利用明細の確認方法 ご請求金額が高くなった理由として、以下のような状況が考えられま...
-
説明 NTTファイナンスへの支払種別には、クレジットカード、口座振替、請求書があります。 詳しくはNTTファイナンスのWebページでご確認ください。 「おまとめ請求」のご利用にあたって...
-
説明 すでにご利用のNTT東日本/NTT西日本またはNTTドコモにご登録の名義(NTT回線契約者名)とBIGLOBEにご登録の名義が異なっていても、「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス...
-
説明 引越しに伴い、請求先の電話番号が変わったことにより、「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」でのお支払いができなくなった場合には、他の支払いへの変更手続きが必...
-
説明 まとめ先の請求番号は、次のような方法で確認することができます。 ■フレッツ回線やひかり電話の料金にまとめて支払う場合 次のいずれかの番号を記載してください。 NTT東日本/...
-
説明 2019年8月19日をもって、NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)への変更受付は終了となりました。 支払方法が「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス...
-
説明 2019年8月19日をもって、NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)への変更受付は終了となりました。 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に変...
-
説明 引越しに伴い、請求先の電話番号が変わったことにより、「NTT回収代行」でのお支払いができなくなった場合には、他の支払いへの変更手続きが必要です。 次のページから、支払方法変...
-
説明 ご利用中の端末で通話を行ったのち、正しく通話が切断されていなかった可能性があります。 一部のアプリ(通話アプリ「ダイヤラー」等)では、通話中にホームボタンや戻るボタンを押す...