“お問い合わせ”検索結果
1件〜8件(全8件)
-
...た私物品については、すべて廃棄いたします。 私物品に関するお問い合わせは保管期間内にお願いいたします。 お客さまからのお問い合わせ後、私物品の確認に時間を要する場合があります。 ...
-
...品については、すべて廃棄いたします。 ・ 私物品に関するお問い合わせは保管期間内にお願いいたします。 ・ お客さまからのお問い合わせ後、私物品の確認に時間を要する場合があります...
-
...モバイル」接続設定方法 ※設定方法はご利用の端末メーカーへお問い合わせください。
-
...イプD 「PINロック」がかかった場合は、BIGLOBEまでお問い合わせください。PINロック解除コード(PUKコード)をお伝えします。 BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク ※PI...
-
以下の窓口までお問い合わせください 「BIGLOBEモバイル」のご利用と共に、BIGLOBEから購入した端末が故障した場合は、以下の窓口までお問い合わせください。 BIGLOBEの端末保証サービ...
-
...す。 具体的なアプリの使い方については、LINE株式会社へお問い合わせください。
-
説明 端末はお客さまでご用意いただいておりますので、端末の保証については端末の販売元へお問い合わせください。
-
説明 SIMカード以外の物品を同梱された場合は、受領後2カ月経過後、廃棄させていただきます。返却をご希望される場合は、BIGLOBEまでお問い合わせください。 BIGLOBEカスタマーサポートイ...