“お問い合わせ”検索結果
1件〜8件(全8件)
-
...合 STEP1~5で問題が解決しない場合は、下記の連絡先にお問い合わせください。 BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク ご自身で購入したパソコン・無線LANルータなどの...
-
...ト情報 トラブルが解決しない場合は、以下の窓口にお問い合わせください。 ■ビッグローブ光をご利用の方 BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク ■フレッツ光回線対...
-
...分で用意した市販ルータの場合は、機器メーカーのサポート窓口にお問い合わせください。NTTレンタル機器や接続機器(無線LAN付き)の場合は、STEP6の連絡先にお問い合わせください。 NTTレ...
-
...開通のご案内」が届かない場合は、工事調整状況を以下の窓口までお問い合わせください。※工事予定日を確認したい場合は、以下の窓口までお問い合わせください。 ビッグローブから工事に...
-
...却をご希望される場合は、ドコモ インフォメーションセンターへお問い合わせください。 ■ドコモ インフォメーションセンター 9:00~20:00(365日受付) 【ドコモ携帯電話から】 (局番...
-
説明 ビッグローブ光で、光回線を新規に敷設する工事予定日の変更を希望される場合、工事予定日の前であれば、変更できます。以下の窓口までお問い合わせください。 ビッグローブから...
-
... ■「工事予定日」を確認できない場合 以下の窓口までお問い合わせください。 ビッグローブから工事に関するSMS(ショートメッセージサービス)をお受け取りの場合 SMSでお知らせし...
-
説明 接続サービスを「ビッグローブ光」に変更(コース変更)した場合に、変更した後の月額料金は「ビッグローブ光」に変更する前の支払方法によって、次のようになります。 【ヒント】...