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[ポイント]アイコンのついた作品のご購入や、劇場で映画チケットの割引にもご利用いただけます。 また、ポイントは親アカウントとすべての子アカウントで共有されますので、ご家族でご...
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U-NEXTのお客さまサポートページ よりご確認いただけます。 U-NEXTのお客さまサポートページ よりご確認いただけます。 TOP > 請求明細の確認 よりご確認ください。 U-NEXT お客様サポー...
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以下の方法をお試しください。 テレビの電源をOFFにして再起動してから再生をお試しください。 LANケーブルでネットワークに接続している場合は、LANケーブルの抜き差しをおこない、再...
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以下の方法をお試しください。 4G/LTEからWi-Fiなどネットワークの接続環境を変更してからお試しください。それでも再生が始まらない場合は、ご利用のデバイスを再起動してから再生をお試...
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お申し込み済みの方は、以下の方法でご確認ください。 ご相談窓口の会員専用番号は、BIGLOBEお助けサポートをお申し込みになった方へのみお伝えしています。お申し込み済みの方は、以下の...
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ポイント(レンタル)作品とは、最新映画やテレビ見逃し配信などの話題の作品です。 ポイント(レンタル)作品とはポイントを利用して視聴が出来る作品です。 ご購入いただくと、視聴期...
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アプリの対応OSをご確認ください。 詳細は以下U-NEXT社サイトに表示された「対応デバイス」をクリックし、ご利用になるデバイスが対応しているかご確認ください。 U-NEXT社サイト ※上...
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説明 本を購入いただいていた場合に限り、U-NEXT for BIGLOBEの解約後もプラットフォーム契約(U-NEXTのID)が自動継続となり、購入した本を引き続き読むことができます。お客さまご自身...
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レンタルビデオ店と同じように、作品ごとにレンタル料金をお支払いいただく個別課金作品のことです(※1)。 より新しい作品が楽しめるように、上映したばかりの最新作や、ブルーレイ&D...
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以下の手順に従って入力してください。 以下のリンクからU-NEXTにログインしてください。 U-NEXTログインページ メニューの[U-NEXTポイント]をクリックしてください。 「ギフト...
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スマートフォン、タブレットのみ「U-NEXT」アプリを使って一時ダウンロードする事ができます。 PC、TVなどの他の端末でダウンロードする事はできません。ストリーミング再生でお楽しみくだ...
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古い(機種変更前)の端末でユーザー登録をしてから、以下の手順にそって新しい端末でご利用ください。 1. 古い端末でユーザー登録する まだユーザー登録がお済みでない場合は、古い端末で...
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初めて動画を再生する際は映像が再生されるまで1分程かかります。 初めて動画を再生する際は映像が再生されるまで1分程かかります(※Silverlightプラグインの初期設定(自動)が行われている...
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親アカウントに子アカウントを3つまで無料で追加でき、最大4人まで映像サービスが利用できるサービスです(※1)。 一人ひとりがアカウントを持つことで、家族それぞれが好きなときにログイ...
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R指定作品(R18+、R20)やアダルトコンテンツを非表示にできる機能です。 親アカウントで、子アカウントを含む全てのアカウントの設定が可能です。 ※子アカウントは成人向けコンテンツの視...