“※”検索結果
1件〜15件(全39件)
-
説明 1枚目のSIMカードとしてBIGLOBEモバイルをご契約のBIGLOBE会員の方が、 家族会員のユーザIDを登録し「BIGLOBEモバイル」を契約することで、家族用に2枚目以降のSIMカードを利用す...
-
説明 はい、家族用にBIGLOBEモバイルのSIMカードを4名まで追加することができます。 申し込みは、BIGLOBEモバイルをご契約のBIGLOBE会員の方が家族会員を登録します。 そして、登録し...
-
説明 ご利用のSIMカードのタイプにより通信最大速度は異なります。 タイプAの場合 対応通信サービス:au 4G LTE(受信速度最大150Mbps)相当 技術規格上の通信速度・エリア情報は下...
-
説明 SIMカードの到着日を指定することはできません。 「お支払い方法の確定」と「ご本人確認の完了」後に発送されます。 Webページからお申し込みの場合:2日~1週間程度でお届けします。 ...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」で動作確認した通信端末であれば、ご利用いただけます。 BIGLOBEモバイルでは様々な端末でご利用いただけるように、au、NTTドコモの回線に対応したSIMカードを...
-
以下の窓口までお問い合わせください 「BIGLOBEモバイル」のご利用と共に、BIGLOBEから購入した端末が故障した場合は、以下の窓口までお問い合わせください。 BIGLOBEの端末保証サービ...
-
説明 ご契約中のSIMカードタイプは、マイページの「モバイル契約情報」にてご確認いただけます。 SIMカードタイプの確認は、以下を参照ください。 SIMカードタイプ確認方法 マイページに...
-
説明 BIGLOBEモバイルでは、移動体通信事業者である株式会社NTTドコモ、およびKDDI株式会社からSIMカードを調達しており、その調達する際に発生する費用が「SIMカード準備料」(433.4円(...
-
説明 「タイプ」とは、SIMカードが対応しているキャリアの種類を示しています。 BIGLOBEでは、以下の2種類のタイプのSIMカードを提供しています。 タイプA auの4G LTEサービスに対応した...
-
説明 「080」、「090」等から始まる電話番号は、「ユニーバーサル料および電話リレーサービス料」がかかります。 「020」から始まる電話番号の場合は、かかりません。 ※ 「020」から始ま...
-
説明 ご契約のプランが1ギガプラン以外の場合、使い切れずに余ってしまったデータ通信容量は、翌月に繰り越すことができます。繰り越しは翌月のみで、翌々月以降には繰り越されず消滅い...
-
説明 MNP転入をして初期設定を行っても圏外と表示されるなどで接続ができない際は、次の項目を順番に確認してください。 ● STEP1 : MNP開通手続きの確認 ● STEP2 : 動作確認端末と...
-
説明 Android端末の無線LAN(Wi-Fi)接続設定については、以下の手順で設定してください。 ※以下の手順に掲載されている画像はイメージのため、実際の画面とは異なる場合があります。 ...
-
説明 iOS端末(iPhone/iPadなど)の無線LAN(Wi-Fi)接続設定については、以下の手順で設定してください。 ※以下の手順に掲載されている画像はイメージのため、実際の画面とは異なる場...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」の利用一時停止は、マイページ「モバイル契約情報」にログイン後、「BIGLOBEモバイル」→「SIMカード利用可否」の[利用一時停止]からお手続きください。 なお...