“※”検索結果
1件〜15件(全24件)
-
説明 「ビッグローブ光」は、定期利用期間があります。定期利用期間で契約が自動更新されます。 定期利用期間の最終月とその翌月および翌々月を違約金不要期間とし、違約金不要期間内に...
-
説明 現在契約している他社コラボ光のサービス窓口で「事業者変更承諾番号」を入手した上で、お客さま情報(※)を添えて申し込みください。 「事業者変更承諾番号」の有効期間は発行日...
-
説明 ご安心ください。BIGLOBEで用意する以下のサポートサービス(有料)がご利用いただけます。状況によってサービスをお選びください。 ●訪問してすべて設定してほしい ●電話で配線...
-
対象サービス ビッグローブ光 ■ビッグローブ光 ファミリー10ギガタイプ/マンション10ギガタイプをご利用の場合は対象外です。 説明 ビッグローブ光の接続設定を行っても、イ...
-
説明 ルータの買い替えなどで接続サービスは解約しないが、レンタルしている無線LANルータや無線LANカードを解約する際は、接続サービスによってお手続きが異なります。下記より、ご利用...
-
説明 光電話で新しい電話番号を申し込み後に、電話番号のお知らせは「開通のご案内」でお知らせします。開通のご案内について 以下のような「開通のご案内」の葉書でお知らせします。※画...
-
説明 マンション内の配線によって「光配線方式」「VDSL方式」「LAN配線方式」の3つの方式があります。 3つの方式と設置機器について ■「光配線方式」 棟内の配管を利用して各...
-
説明 ご利用環境に応じて、宅内に以下を設置します。 設置する機器について 1)「光コンセント」 光ケーブルは、通常は電話用の配管やエアコンダクト(エアコン用の通気口)な...
-
説明 工事翌月の利用明細より確認ください。 利用明細の確認について ■利用明細は以下のページから確認ください。 利用明細 ※利用明細にログインするには、ユーザID(...
-
説明 ビッグローブ光の開通工事費(設置工事費)は、回線新規の場合、一括払いと分割払いを選択ができるケースがあります。 回線新規の場合 回線新規の場合、お申し込みのプランと工事...
-
説明 ビッグローブ光で、光回線を新規に敷設する工事予定日の変更を希望される場合、工事予定日の前であれば、変更できます。以下の窓口までお問い合わせください。 ビッグローブから...
-
説明 ビッグローブ光で光回線の工事が必要な場合、申し込み時に工事予定日を調整させていただきます。 また、申し込み時に調整ができない場合は、ビッグローブの担当者より後日連絡を...
-
説明 ビッグローブ光にお申し込みいただき、新規に光回線の敷設が必要な場合、その敷設工事のため工事予定日を調整させていただきます。 ※転用や事業者変更でサービス内容の追加・変更が...
-
説明 新しくスマートフォンやタブレットを買い替えた場合は、ご利用の環境により以下の再設定が必要です。(スマートフォンとタブレットの設定は基本的に同じです。) 【ワンポイ...
-
説明 ビッグローブ光の回線タイプ変更(品目変更)は、「ビッグローブ光 タイプ変更受付窓口」でお申し込みすることができます。 10ギガタイプへの変更についての詳細は、以下のページ...