端末が故障したときの連絡先を教えてください :「BIGLOBEモバイル」

以下の窓口までお問い合わせください

「BIGLOBEモバイル」のご利用と共に、BIGLOBEから購入した端末が故障した場合は、以下の窓口までお問い合わせください。

BIGLOBEの端末保証サービスをご利用の方は、該当の端末故障時に補償が受けられます。連絡先・利用方法は、以下のページをご確認ください。

BIGLOBE端末あんしんサービス
BIGLOBE SIM端末保証サービス

TCLコミュニケーション製「Alcatel PIXI 4」
端末に関するお問い合わせ窓口
Alcatel カスタマーサポート(受付時間 : 9:00~20:00 年中無休)
【フリーダイヤル】 0120-565-989

シャープ株式会社製「AQUOS SH-M04」「AQUOS mini SH-M03」
端末に関するお問い合わせ窓口
シャープデータ通信サポートセンター(受付時間: 10:00~17:00 ※12/31、1/1を除く毎日)
電話番号:050-5846-5418

HUAWEI製「HUAWEI P10」、「HUAWEI P10 lite」、「HUAWEI nova」、「HUAWEI nova lite」、「HUAWEI MediaPad M3 Lite [8インチ・LTE]」、「HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro」、「HUAWEI P9 lite」、「HUAWEI Y6」
端末に関するお問い合わせ窓口
HUAWEIコールセンター(受付時間: 9:00~20:00 年中無休)
【フリーダイヤル】 0120-798-288

モトローラ社製「Moto G5s Plus」、「Moto G5」、「Moto G5 Plus」、「Moto G4 Plus」「Moto X Play」
端末に関するお問い合わせ窓口
モトローラカスタマーセンター (受付時間:月曜日から金曜日 9:00~18:00 ※土日、祝日、年末年始、モトローラ指定休日を除く)
電話番号:0120-227-217

富士通株式会社製「arrows M04」、「arrows M03」、「arrows M02」
端末に関するお問い合わせ窓口
富士通スマートフォン/タブレット修理・相談窓口(受付時間:9:00~18:00 休業日:システムメンテナンス日など)
電話番号:050-3152-2799

日本エイサー株式会社製「Liquid Z330」
端末に関するお問い合わせ窓口
日本エイサーカスタマーサービスセンター(受付時間: 9:00~18:00 年中無休)※ 日本エイサー社指定日休み
TEL:0570-001-618

VAIO株式会社製「VAIO Phone Biz」、「VAIO Phone A」
端末に関するお問い合わせ窓口
VAIOサポートセンター窓口(受付時間:月~金曜日 9:00~18:00/土・日・祝日 9:00~17:00 ※システムメンテナンス、VAIO社指定休日を除きます)
電話番号:0120-810-460(通話料無料)
携帯電話・PHS、上記番号につながらない場合は03-6420-3134(通話料有料)にご連絡ください。

ASUSTeK Computer Inc.製「ZenFone 4 (ZE554KL)」、「ZenFone 4 Selfie Pro (ZD552KL)」、「ZenFone Live(ZB501KL)」、「ZenFone 3 Max(ZC553KL)[5.5インチ]」、「ZenFone 3 Max(ZC520TL)[5.2インチ]」、「ZenFone 3 Laser(ZC551KL)」、「ZenFone 3(ZE520KL)」、「ZenFone Max(ZC550KL)」、「ZenPad 3 8.0(Z581KL)」、「ZenPad 8.0(Z380KL)」、「ZenFone Selfie(ZD551KL)」、「ZenFone2 Laser(ZE500KL)」、「ZenFone2(ZE551ML)」、「Nexus7(2013)」
端末に関するお問い合わせ窓口
ASUS コールセンター(9:00~19:00 年中無休)
電話番号:0800-123-2787(通話料無料)
※ 海外からの電話・携帯電話、PHS、公衆電話からは0570-783-886(通話料はお客さま負担)

NECプラットフォームズ株式会社製「Aterm MR05LN」、「Aterm MR04LN」、「Aterm MR03LN」、「Aterm MR02LN」、「Aterm MR01LN」

端末の初期不良に関するお問い合わせ窓口
※ 端末に初期不良があった場合、本端末を受け取り後、14日以内にお電話でご連絡ください。
BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク(10:00~19:00 365日受付)
一般電話の場合:0120-68-0962(通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合:03-6328-0962(通話料お客さま負担)

端末の修理・故障(初期不良以外)に関するお問い合わせ窓口
NECプラットフォームズ株式会社へお問い合わせ下さい。
※ 上記以外の端末をご利用の場合、ご利用の端末のサポート窓口へお問い合わせください。

株式会社ネクス製「NI-760S」
端末の初期不良・修理・故障に関するお問い合わせ
株式会社ネクス サポートデスク(9:00~17:30 平日受付)
電話番号:050-3101-3755(通話料お客さま負担)

LG Electronics製「LG G2 mini for BIGLOBE」
端末に関するお問い合わせ窓口
BIGLOBEデジタル機器サポートセンター(10:00~19:00 365日受付)
電話番号:0120-929-089(通話料無料)

シャープ株式会社製「AQUOS SH-M01」、「AQUOS PHONE SH90B」
端末に関するお問い合わせ窓口
BIGLOBEデジタル機器サポートセンター(10:00~19:00 365日受付)
電話番号:0120-929-089(通話料無料)

NECモバイルコミュニケーションズ株式会社製「MEDIAS NE-202」
端末に関するお問い合わせ
BIGLOBEデジタル機器サポートセンター(10:00~19:00 365日受付
電話番号:0120-929-089(通話料無料)

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

ありがとうございます。このページのご感想をお聞かせください。

上記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

具体的なご意見・ご要望などがありましたら、お聞かせください。

上記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。

質問メニュー

会員情報/各種手続き
BIGLOBE ID/パスワード
ログイン/認証
入会/確認・変更/引越し/退会・解除
利用料金/支払方法/請求
お知らせメール/メールマガジン
接続サービス
光ファイバー
高速モバイル
公衆無線LAN
ダイヤルアップ接続
接続オプション
BIGLOBEモバイル(SIM・端末)
BIGLOBEモバイル
BIGLOBE販売端末
モバイルルーター
イオンスマホ
お客さま環境
パソコン
スマートフォン・タブレット
ブラウザ
無線LAN接続
特典/ポイント/割引
Gポイント
会員特典
入会特典
セット割
お役立ちサービス
アプリ超ホーダイ
U-NEXT for BIGLOBE
雑誌読み放題 タブホ for BIGLOBE
BIGLOBEスマホバックアップ
セキュリティ
セキュリティサービス
セキュリティ基礎知識
安全なインターネットへの取り組み
メール
BIGLOBEメール(Webメール)
メールソフト/メールアプリ
メールサービス
メール関連トラブル
パソコンのメール設定
スマートフォン/タブレットのメール設定
個人ホームページ/ブログ/独自ドメイン
個人ホームページ
ブログ
独自ドメインサービス
電話サービス/テレビサービス
電話サービス
テレビサービス
▲ページの先頭へ戻る